PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記@イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今朝は。。。
おトイレと吐き気で朝6時頃に目が覚めて・・・。
まだ寝たかったから少し寝て。。。
そして8時に目が覚めて、朝ドラみて・・・・。
朝ごはんも食べて・・・・。

でも、何だか調子がイマイチっぽくて、エアコンなしでも寒気が・・・。
そして10時半頃に、またベッドへ。
シッカリお布団に包まって寝て、目が覚めたのは午後2時近く。

今日は月曜で、ねっちゃん軍団オヤスミ。
でも・・・所用で、ねっちゃん&ツバサが午後登場。(笑)

それにしても、shikaの体調がイマイチなのは、一体いつまで続くんだろ。
今日は、37.8度止まりだったけど。。。
でも、だるくて何もできなかった。
熱発疹も、アチコチに出来てるし。

足の浮腫みも、まえほど酷くはないけど・・・
左の足の甲が、未だに盛り上がって、押すとかなり引っこむよ。
足首周辺も。

夕方も2時間ほど寝ちゃった。
起きたら、ママさん温泉に行っちゃってた。
パパさんは、既に寝てた。
shikaも、今日は点滴日だから、支度して早く寝よぉ。

って言っても、点滴の中に利尿剤が入ってるから・・・
何回か起きちゃうんだろうね。
ダケド、水分が溜まって、また浮腫みMAXになるよりは、マシ。

そういえばリンダって・・・
きっとshikaの部屋暑かったはずなのに、ずっと付き合って一緒に寝てた。(笑)
ちゃんと、いつでも脱出できるように、ドアも開いてたのに。
shikaの調子の悪い時のカラダって。。。
寒気してヒドイ。
エアコン、好きなほうなんだけどね。
具合悪い時は、ダメダメっぽい。

早く熱も、寒気も落ち着いて欲しいな~。
おかげで、お出かけや、先の予定が全く立てられない。。。
ナンダかな・・・。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*manpouさんへ*
いつもありがとです♪
体がきついと、性格もいつも以上に悪くなり・・・(笑)
困ったものです。(笑)

朝ドラは、そうです!
【おひさま】です。
manpouさんも、視聴者ですか??
朝ドラは、新しいのが始まると、最初はイマイチ?って思っても結局ハマッテしまいます。(笑)

| | 2011/07/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

体がきついのは辛いですね。

頑張ってくださいとしか言えません。



ブログ読ませてもらってますが、

初めてσ(^ ^)と共通な所?が、、、。

朝ドラって、もしかして、

NHKの「おひさま」

ですか?

| manpou | 2011/07/27 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

