PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっか。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

なんと。。。
今朝起きた時、少し暑かった。
なんで朝から暑いの~???って思って時計を見たら・・・
10時半過ぎ。(笑)
そりゃ、温度も上がってるよね。
グッスリ寝まくって、ママと、あ~ちゃんが先に起きてたよ。
110724_104035a.jpg

体調は???
悪くはない。
昨日悲しい位に痛くて湿布を貼ってた右肩も、随分ラクになってたし。

そして11時半頃。。。
ママさん、寝室のベッドの上で、アレコレお片付けしてたので、リンダと邪魔をしに。。。(笑)
ゴロゴロベッドでしてて、肌掛け羽毛に身を包み・・・・
そのまま、あっという間に撃沈。
寝るつもりなかったのに、寝てた。
調子イマイチだったかも。(笑)

起きたら2時半頃で・・・
それから遅めのお昼ごはん。
そして・・・
夕方5時頃、パパ&ママさんが買い物へ。
shikaは、ベッドでゴロゴロしてて・・・また撃沈。
起きたら7時半でした。

今日は調子イマイチだったみたいで、寝てばっか。
なのに、まだまだ寝れそうなんですけど。。。。(笑)

早目に寝て、明日は元気に過ごせますように~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

