PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくみ&青タン。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
昨日、体調イマイチで早く寝たので。。。
今朝は熱もなくいい感じ。
しかも久々に6時頃起きちゃった。
っていうか、点滴に起こされた。(笑)
shikaの使ってる点滴の機械は、1時間に何滴落とすっていうのを勝手にやってくれる優れもの。
しかも、小さい機械なの。
点滴が終わると。。。。液がないってことを、声で知らせてくれるの。
それなので、今日は起こされたってわけ。
時間もshikaのいいように設定できるし・・・。
昨日から今日にかけては・・・夜の9時スタートで、朝の6時終了って感じだったんだ。

朝ごはんは・・・ノンビリ朝ドラをみながら・・・。
のはずが・・・今日は、お泊り組がいて、しかも8時前に降りてきたもんだから・・・
ドラマに集中できなかったわ。。。
でも、優しいshikaは(笑)ねっちゃんと、ツバサのベーコンエッグも作ったし。。。
肉じゃががあったので、卵とじにしたり・・・
最近のshikaにしては、朝から頑張りました♪
そして、ねっちゃんが朝活をしたいと・・・。
1時間くらいならいいか?って思ってOKして・・・ねっちゃんと、コマちゃんはお店へ~。
↓ソファーに横になって、小脇にツバサ。
最近また車の本を買ってもらったみたいで、ハナサナイ。
110719_150518a.jpg
ねっちゃん&コマちゃん・・・1時間以上経っても帰ってこない。。。。
ツバサってば、ウン○臭いし・・・・。
shikaは、オムツ交換はしたくないし。(笑)
結局、あまりにも臭すぎて・・・ママさんを起こす羽目に・・・・。
そんな中、可愛く仕上がったこまちゃん。
タウンアンドカントリー???
コマちゃん、可愛い~。
110719_160727a.jpg
この写真じゃ分からないけど。。。
頭だけクリーム色が濃いので、カツラか、ヘルメットをカブッテルみたいなの。
それがまた・・・・メンコイッ。りんだより、デカイけど。。。
お目めもクリクリベビーフェイスなコマちゃん。

↓shikaの左足。。。
足の甲がパンパンに浮腫んでる。
足首もくるぶしが内も外も埋まってしまって苦しい~ッ。
でも、去年の今頃の入院時は・・・
足の指もパンパンになって、隙間がなかったような?
それよりは、まだマシだねぇ。
右足は、これより少しましな感じだよ。
110719_152223a.jpg

そして・・・
足全体、やたら青タンが目立つ。
大きいのから小さいのまで・・・・
昨日よりも、確実に・・・増えてる。
右から見るのと、左から見るのを合わせれば結構あるよねぇ。
110719_190718a.jpg
おかげで、この暑いのに・・・
ずっとマキシワンピなshikaデス。(笑)

夜、パパさんお出かけだったので、ママさんに買い物に誘われたけど。。。
何だか億劫で、やめた。
んで、オウチご飯。。。
最近の我が家のご飯は、炊飯器ではなく・・・お鍋で炊いてます。
最近、パパさん何かの通販雑誌で注文したらしく・・・。
確かに美味しい?かも。(笑)
110719_201841a.jpg
忘れなかったら、近々お鍋紹介しまぁ~す♪(笑)
でもでも。。。今月末から来月頭にかけての1週間。。。
ママさんお江戸に行くんだけど・・・
その間shikaがそのお鍋でご飯を炊かなきゃダメなの???
ちょっと。。。面倒かもぉ。。。。
う~ん。。。
shikaも江戸に行こうかな・・・?(笑)
早く、そうなるくらい元気になりますように~。
あ~ぁ、行きたいな。
リンダと一緒にお友達にも会いたいな。
車でいけたらラクに行けるのにな~。
田舎モノには絶対に無理だもんな。(涙)
やっぱし電車移動って、かなりシンドイ。。。

shika部屋のエアコン。
やっぱしダメ・・・
調子いいときもあるけど・・・
ダメなほうが圧倒的に多い。。。
エアコンきく部屋に行けばいいだけの話だからいいんだけど・・・。
でも、やっぱし部屋でやりたいことあるときは、不便。
今買っても、スグに取り付けは無理だろうねぇ。。。
でも、早く電気屋さん行かなきゃね。

今日は点滴オヤスミ。
明日、少しでも浮腫みなくなればいいんだけどな。
おやすみ☆
*********************************************************
↓オーダーもらってたのに、入院してたので作るのが遅くなったブレス。
やっと完成。
14ミリの大玉ターコイズに、キレイなファントム水晶の13ミリがあったので合わせた。
夏っぽい。
P7192415aa.jpg
↓同じターコイズでも、違うね。
こっちは10ミリ玉。
こっちの青のほうが、↑のより夏っぽい?
ターコイズはshikaの誕生石だから大好きな石なんだ♪
P7192422aa.jpg
大変お待たせしました・・・。(ペコリ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

