PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
昨日は、浮腫みがひどいし、体重も増えてるので。。。
点滴オヤスミにしました。
病院に電話して、先生と相談して出した結果なので、大丈夫☆
shikaの意見と、結構同じだったりするので安心。
最近元気だし、shikaのカラダがパンパンに浮腫んでる姿を知ってる先生だし。
とりあえず、1日置きに点滴ってことにしたよ。
金曜日に、その先生の外来受診なので、それまでガンバロウ。。。

ねっちゃん軍団、お昼頃やってきた。
思いのほか・・・早い出動でしたねぇ・・・・。(笑)
そんな中・・・O家がカフェにいくというので、shika&リンダも行くことに☆
O家の軍団、トリミングしたてで可愛いさ倍増。
110718_143349a.jpg
お耳・・・ママトリミングで短くイメチェン。
みんな若くなった~~~♪
タイ君は・・・ソフトモヒにして、ガラリとイメチェン。
メンチョコなガキンチョちっく。
みんな若返り大作戦・・・リンダも少しお耳伸びたね~。
次のトリミングで、ちょこっとカットしてもらおうね。
Image85s0a.jpg
Oパパは、新メニューの和風ハンバーグ。
110718_135901a.jpg
和風ハンバーグ、今度食べたいけど。。。
唐揚げ&ポテトが。。。ないッ。(涙)
またママと行って2種注文すればいっか?
Oママは、いつものハンバーグ。
shikaは、サラダうどん♪
110718_135416a.jpg
パパのビールのお供のおつまみを。。。shikaもパクパク。。。(笑)
shikaは、アイスココア♪
110718_151702a.jpg
今日も楽しく、美味しくゴチソウさまでしたッ☆

カフェを後に。。。
O家に、軍団とパパを降ろして。。。
shikaは、Oママと所用でOママのお母さんのとこに行くのについて行って来た☆
久々に元気そうなお顔をみれて行ってよかった☆
また、連れてってもらお。(笑)
そしてその帰りは。。。久々に我が家でだらぁ~~~~~~ん。
そして、出先からねっちゃんも戻り、3人でアレコレお喋り。
昨日イタダイタ。。。。田沢湖のハチミツ屋の期間限定のマンゴーロール。
110718_170031a.jpg
毎年この時期にいつもアリガトデス☆
最近、マンゴー好きなので、更に美味しくいただきました。(笑)
メロンも、ちょうど食べ頃でした♪
これは・・・アムさんメロンっていう青森産のメロン。
甘くって。。。美味しいんだよぉ。

そして数十分後、パパとママと、ツバサも出先から戻ってきてニギヤカになった我が家。
↓美人に弱いイヤラシイガキンチョ。
ちゃかり、抱っこしてもらってるし。
110718_172254a.jpg
コヤツも・・・メロン大好きで。。。
shikaとの争奪戦だ。(笑)
ちびっ子だって。。。。容赦はしないんだからぁ~~~~~ッ!
はいはい。。。どうせ、shikaはオトナじゃないですよ。。。
110718_173438a.jpg

足の浮腫みは相変わらず・・・
でも、体重が少し減った。
昨日点滴オヤスミだったから、今日は点滴日。
なんか。。。ユーツ。せめてもの救いは、寝てる間に終わること。(笑)

そうそう。。。
今日のshikaは、朝から頭が痛くって。
でも薬を飲みたくなくて我慢。
結局、Oママ帰って少しして熱計ったら、37度チョイ。
だんだん寒くなってきて、測ったら38.2度。
久々に。。。プチしんどい。
そんな時、点滴の支度をするのって・・・しんどい。
で、解熱剤飲んで・・・寝る頃には熱も下がった。
明日は元気になればいいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

