PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレスとshikaの関係。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今日もいい天気。
このトコロの秋田ってば・・・いいお天気過ぎて暑い。
比較的リビングはお日様が入ってこないので、激暑ではないんだけど・・・
だから何となく、エアコン始動が遅い我が家。(笑)
そして始動前に。。。
一応窓を開けて、涼しげな風が入ってこないかを確認したりもして。。。
ダケド・・・さすがに、このところの秋田は、朝からモワモワ暑い風が入ってきちゃいます。
熱風で、部屋が暑くなりそうなので、一気に閉めちゃうけどね。(笑)

そして、今日は。。。。
ねっちゃん軍団オヤスミなので・・・ママさんと、リンダとカフェランチに。
ママと行くのは久々かなぁ???
Image6399~00a
二人ともハンバーグにしちゃった。
なんとなく、ボリューム満点なので、ついつい選んじゃう。(笑)
唐揚げとポテトも大好きなんだもん。
Image6390~00a
ピザも・・・って思いながらカフェに来たのに、お腹イッパイでダメでした。。。
ハンバーグと、ピザ1個ずつにすればよかったのにね。
Image6391~00a
リンダは相変わらず・・・
だらぁ~~~~~~ん。
完全にマイペースです。
shikaの食事中も、こんなんです。
こういう風になって欲しくて、一応頑張ってしつけたけど。
だけど・・・チョイ寂しい。(爆ッ)
Image6396~00a
今日は、お客さんワンコもいたり・・・・。
大きい子では、秋田犬のオンナノコ。
気を使ってか・・・お外の日陰の席でランチしていました・・・。
とっても大人しい子でした♪
↓看板犬の、ライ君&ゆめちゃん。
Image6397a.jpg
カートに入ってたリンダのオモチャを発見して・・・
ゆめちゃん、一人遊び。
りんだも、遊べばいいのにな。
気まぐれさんは・・・滅多に気が乗らないようです。(苦笑)

夜は買い物へ。
欲しかったものが、明日入荷とのことで・・・プチショック。(涙)
また近々出直しだわ。
あと、携帯も修理が必要なので・・・入院させてきた。
代替機ってやつが。。。。
使ってたのと違うから微妙。
しかも、画素数300万だし。。。
早く携帯帰ってこないかな。。。

帰りに、ラーメン&餃子を食べて帰宅ぅ。
お出かけ中のパパさん、とっくに帰ってきてて寝てた。
明日は早起きらしい。。。
そしたら、なんと一人で【小野家】に寄ってきたらしい。(笑)
shikaも最近遊びに行ってないなぁ。
二人には、会ってるけど。。。お店に行きたい。(笑)

↓今日思ったんだけど。。。
shikaのブレス、いつも以上にツヤツヤしてる気がする。
最近のお気に入りの、この2本なんだけど。。。
今日カフェ行くときの車の中で撮った1枚を拝借。
Image999~18a
shikaとの相性がスコブルよろしいのでは????
shikaのカラダが点滴で潤いまくりなんだけど・・・
それに、shikaのブレスが共鳴しちゃった???
実際、そういう話って聞いたことがあるけど・・・
どうなのかしら?
気のせいって、言われたらそれまでだけど。(苦笑)
しかし、潤いまくりで、浮腫みがひどい。(涙)
点滴で水分を血管に入れるのはいいんだけど・・・
尿量が少なすぎ。。。。
利尿剤入りの点滴をしてるのに・・・夜トイレに起きないなんて・・・アリエナイ。
また浮腫み街道まっしぐら~な予感。
嫌だ~。

あ、いやだといえば。。。。shika部屋のエアコン。。。
怪しい。。。カナリヤバイかも。
この暑い時に、壊れなくても。。。
4年位前に、基盤を取り替えて、絶好調だったのに。
昨日の夜も元気だったのに・・・。
でも、時々調子よく涼しい風を出してくれる。。。
だけど、いつまで続くのか・・・・?
早く、新しいのを買ってもらわないと。。。

ってことは???
shika部屋、やっぱしお片づけ、急がなきゃダメじゃんね。(苦笑)
もう数日、なんとか頑張って欲しいな~。

明日は月曜で、ねっちゃん定休日。。。
モチロン軍団オヤスミ。
って思ったら・・・・甘かったぁ~~~!
どうも、泊まり日らしい。(苦笑)

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

