PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びねつ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
今日は、何だか朝から頭が痛い。。。
頭痛なんて、滅多にないんだけど。
痛い~~~。
でも、痛み止めできれば使いたくなくて、我慢。。。

そんな朝でも、軍団は元気にご出勤。。。。
ツバサも朝から汗だく。(笑)
なので、髪を結んじゃう。
髪型、どうしようか?今悩んでるらしい・・・。
Image6388a.jpg
Mおばさんの家の近所でお散歩してたら、近所の人に・・・
ず~っと、オンナノコだと思われてたらしい。(笑)
その割に。。。力強いけどね。
チンチ○、しっかりついてます。。。
shikaは、いらないけどねぇ・・・(苦笑)

今日のお昼は。。。
パパが買ってきたうなぎ弁当。
Image6393a.jpg
我が家はあまりうなぎって食べないので、買うことがないんだけど。。。
コレは、知り合いに頼まれて、買わせられた?らしい。(笑)
あ・・・我が家ではshikaが喜んで食べますよ。
結構美味しかったよ。
そして、おまけにもらったっていう、さくらんぼつきの杏仁豆腐。
Image6394a.jpg
サクランボが美味しかった☆
杏仁豆腐も。

午後から、少し寝た。
shikaは、イマイチだったからエアコンなしで寝た。
起きた時。。。
りんだもいた。
りんだ、結構暑かったんじゃ???
リビングいけば、心地いいのに~。
寝て起きたら、少し頭痛は良くなったけど。。。
37.5度とビネツモード。

夜点滴開始・・・。
利尿剤でまた睡眠不足かなぁ?(笑)
とりあえず、次回診察日が1週間後の金曜日。

明日は日曜日。
ねっちゃん軍団オヤスミらしいので・・・
リンダとママとカフェランチに行きたいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

