PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
**********************************************************
無事退院して数日。。。
blog放置しちゃった。(笑)
っていうか、マウスがイキナリ壊れたの。(涙)
長年使ってたから、ソロソロって感じだったけど・・・急に壊れるから困っちゃう。
んで、入院中に使ってたノートPCのマウスを拝借。(笑)
でも、これもパパさんのなので早目に返さなきゃ。
近々買いに行かないと・・・。

退院後初日の朝ご飯。
何故か・・・ドリアを作ってしまいました。
だって。。。食べてなかったんだもん。
Image6387a.jpg
やっぱし、ドリアは美味しい。(笑)

shikaが入院した日。
ママさん、アレコレしてたら朝の4時頃になったらしく、そのままリビングで寝たそうな。(笑)
リンダは、ママのそばに来るんだけど、何か物音がするとスグに裏口に走っていってたって。
shikaが帰って来た!って思って・・・
2~3日そんなのが続いたみたいだけど、あとは・・・慣れたみたい。
2日目からは、あ~ちゃんと一緒にママとベッドで寝たみたいだし。
心配してたオシッ○も、ドアの前に敷いたペットシーツにちゃんとしたみたいだし。
あ・・・ウン○もね。
オリコウサン。

shikaが、退院してきた日。
りんだ・・・喜んでたよ。
ベロベロ攻撃が・・・・いつもの何倍もの長さで。。。
それプラス、りんだ語で「○×■フニャ△ホニャ×・・・・」お喋りつきでした。(笑)

shikaちゃん、どこ行ってたなのぉ~?
shikaちゃん、何してたなのぉ~?
shikaちゃん、りんちゃん、寂しかったなのよぉ~。
shikaちゃん、りんちゃん、オリコウしてたなのよぉ~。
shikaちゃん、もう行かないでなのぉ~。
shikaちゃん、りんちゃんも連れて行くなのぉ~。

ま・・・そんな感じでしょ?(笑)
そして、いつも以上にストーカー度が増してました。
置いていかれないようにだろうね。
去年の今頃は2週間の入院だったけど、その頃のりんだは、まだ今のようにshikaっ子じゃなかったっけ?
退院後から今回の入院までの1年間は、ほぼ四六時中一緒だったからねぇ。
1年の間に、shikaっ子になっちゃったみたいね。

ママにお願いしてた、リンダの髪の毛と、お顔フキフキ・・・
ちゃんとしててくれたみたい。
カットはしてなかったから、カナリ涙やけが酷くなってて悲しかったけど。。。
Image6389a.jpg
でも、これはカットすれば何とかなるし♪
そして、退院の翌日、お泊りコースだったねっちゃんが・・・
朝早起きして、朝活で、リンダのシャンプーしてくれた♪
ありがとぉ。。。
フワフワ。
Image6390a.jpg

体調は。。。普通。
家での点滴も、上手に出来てます☆
何か・・・懐かしい。
5年前まではこんな生活してたんだっけ・・・。
5年前は、24時間点滴だったから、家の中でも常に点滴に繋がれててて・・・
今回は1本なので、9時間位?
なので、夜やっちゃうと、日中はフリーで点滴から開放されるんだよん。
でも、また夜には繋がれちゃうんだけど。(笑)
それでも、shikaの裏技で。。。
点滴しながらでも、お出かけしちゃうんだ。(笑)
皆、shikaが点滴してることに全然気づかないの。
すごい裏ワザでしょ?
やっぱし、調子がいいときは、お出かけしたいもんね。

今日のお昼は、ママさん作のパスタ。
Image6391a.jpg
たぁ~~っくさん作ってしまったパスタ・・・・。
カナリ残してしまいました。
↓我が家で摘んだ生バジル。
おいしッ。
Image6392a.jpg

夕方。。。7時頃に横になってたら寝ちゃった。
んで、目が覚めたら・・・夜中の1時すぎ。
結構寝た~~。
今日は朝から、ツバサの面倒をみたり・・・アレコレして疲れてたし・・・
ず~っと点滴の関係で寝不足だったというのもあったから・・・
寝ちゃったんだね。
んで、ちょっと起きてたけど。。。3時頃おやすみなさい。。。

また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

