PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく。

毎日夜の点滴に利尿剤が混入されてるので・・・
朝までに2~3回はおトイレに起きてるよ。
ナンダカンダ言って。。。やっぱ寝不足よねぇ。(笑)

朝、そんなに寒くなかったけど。。。
お部屋のshika以外の2人さま・・・
調子イマイチだったのか?寒かったみたいで、看護師さんにお願いして、お部屋の温度をまた上げた。
えぇ~~~ッ。って思ったけど、我慢。
案の定、数分後息苦しくなったよぉ。
そして2時間位たって・・・
今度は暑くなったとか。。。

しかも、shikaに部屋の温度を下げてくれるようにお願いしてって言うんだよ。
自分達であげたんだから、また下げてって頼めばいいじゃんかぁ~~~!
って思いながらも。。。
shikaは優しいので・・・(苦笑)
スグに看護士さんに温度を下げてナースコールでお願いしたよ。
もぉ~~~~~!!
ワガママなんだからぁ!!!
自分の体感温度で左右するんじゃなく、暑い人は脱ぐ限度があるんだから、寒い人が着なきゃね。
お布団もあるんだし。

そして、また別のとき。。。
今度は、shikaがナースコールで温度を調節してもらったのを見てたので。。。
マネっこして、ナースコールで頼むようになっちゃった。
あちゃ~~~。
変なこと、覚えさせちゃった。。。失敗。
なんか、とにかく、暑くなったり、寒くなったりが激しいので・・・
shikaには、お付き合いできない2人です。
shikaに、暑い思いをさせてごめんね~って、言う割に。。。
言ってることと、やってることが違うし~。
shikaは、暑くて、息苦しくて具合が悪くなっちゃうよ。
マジで。。。

早々に、退散しなきゃだわ。


| 未分類 | 10:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

