PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記@体感温度。

今日は、shikaが居た部屋を、男部屋にするということで・・・
shikaと、向かいのおばあさん、それぞれ別々の部屋に振り分けられました。
午前中にお引越し。
といっても、使ってるベッドからテーブルからテレビ台などなど。。。
全部そのままお引越しで、看護士さんがやってくれるから安心。
Aちゃんの部屋におばあさん行きました。
あまり仲良しだと、一緒にさせてくれないのよね。(苦笑)
ま、いいんだけどさッ。

そんな今日は去年仲良くなったAくんが検査入院してきたよ。
2泊3日コース。
Aちゃんは、移植後わずか2週間なのに・・・
もう外出許可が下りて、お友達とお出かけ。
メチャクチャ元気で、うらやましい~。

夜は、またhalちゃんが来てくれたから、えめこ部屋で一緒にご飯。
またまた、きむ兄さんも登場で・・・
同じメンバーで、お喋りタイム。
8時過ぎ・・・・
お出かけだったAちゃんも無事戻ってきて、おしゃべり。
8時半過ぎに撤収。
またね♪

部屋に戻って、9時過ぎから、点滴の準備して。。。。
昨日は1回で刺さったのに、今日は1回目失敗。
2回目は成功。。。
10時頃から11時頃までAちゃんとホールでお喋りタイム。

そうそう。
明日の夕方退院が決まった。
なぜ急に?(笑)
shikaの部屋・・・息苦しいのです。
エアコンの温度が低いのか?部屋の人はshikaのほかに2人いるんだけど。。。
二人とも、長袖の病衣着てるし。
タオルケットかけて、たまにお布団もかけてるし。
具合悪いから、寒いんだろうけど・・・。
それにしても、苦しい。。。
そんな感じで、もう帰ろうと・・・(笑)
本当はあと2~3日点滴の様子を見ようと思ったんだけど、この部屋じゃ無理。。。
夏の病院は、体感温度の違う人との相部屋って大変なんだよね。

とか言いながら・・・
少し温度を下げてもらったら心地よくなったこの部屋。
でも、涼しすぎて・・・2人が寒い!って言うかも。(笑)
結局寝る時には少し温度を上げることに。。。
でも我慢できる位の温度だったからいっか。。。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*manpouさんへ*
カキコありがとです。
無事退院しました。
shikaの愚痴満載のblogですが。。。
これからも宜しくお願いします♪

暑いですが、お体大事にお過ごしくださいませ☆

| | 2011/07/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

今の時間、もう、退院してるんですね。

記事投稿でも読んでいます。


無理しないで、感じたこと、

気ままでも良いから、

投稿してください。

| manpou | 2011/07/16 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

