PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記@長ッ。

今日は5時前に起床。
何故なら・・・
shikaの部屋には、ツバサよりもちびっ子な男の子が入院中なのです。
小さいのに、かわいそう。
頑張ってるのは分かるんだけど・・・。
やっぱし、ちびっこちゃんなので、夜中何度も泣きます。。。
そんな中、お母さんの寝息が聞こえてるときも・・・
あれぇ?みたいな。
でも、ねっちゃんもそうだから、分かる気がする。(笑)
プチ放置プレイ。(爆ッ)
そんな感じなもんで・・・・あまり寝れない感じで・・・
5時前には起きて、6時になるのを待って、シャワーへ。。。

朝食後。。。
Aちゃんが部屋に遊びにきた。
shikaの病院には小さいながらもスタバがあるので。。。二人でスタバまで出動。
1階ロビーはshikaには寒くって・・・そんな中、冷たいのを飲んで・・・また冷えて・・・
1分ほど外のお日様に日光浴しいってしまったよ。
ぽっかぽか気持ちよかった~。
そんな秋田の今日の最高気温は。。。34度だそうな。。。わぉ。

お部屋に戻って、少し休憩してたら・・・あることを思い出した。
仲良しのHさんが透析日で、透析室に来てるということを。。。
ユックリ歩いて、久々にお顔を見に・・・。
11時頃に行って1時間位お喋りしてたよ。
Hさんも、頑張ってるから、shikaも頑張らなきゃ。
毎回shikaの愚痴を頷きながら聞いてくれる彼女に感謝だ。
そしてお昼になったのでバイバイ。。。

透析室を出てすぐに、オヒサなお友達から電話が・・・。
入院のことは知らせてなかったので・・・
お友達「shikaちゃん、いまどこ?おうち?」って。(笑)
shika「え?おうちじゃない。(笑)どしたのぉ?」って言ったら、
お友達「shikaちゃんの家の近くに用事があるから、shikaちゃんいたら寄ろうと思って。」って。
今病院だっていうと、おうちじゃなく、病院に遊びに来てくれた。(笑)
彼女のフットワークの軽さに毎回尊敬しちゃうshikaデス。

彼女が到着するまでに少しお昼寝してたよ。
丁度、ちびっ子も、お昼寝タイムで、「今だ!shikaも寝なきゃ!」みたいな・・・。(笑)
そして少ししてお友達到着ぅ。
部屋に到着してすぐに。。。本日二度目のスタバへ~。
大好きなバニラクリームフラッペチーノと、ウマウマをいただきました☆
本当に久しぶりだったので、アレコレ話が飛びまくり~。
約半年ぶりの間に・・・アレコレあってビックリしたり。。。
やっぱし、3ヶ月に1回は会ったほうがいいかも~。(笑)
そんな中、ママさん&パパさん参上。
ドリンクとか大きいボトルを頼んでたので。。。
shikaはスタバに残り、二人に部屋に運んでもらって。。。
そして、二人で戻ってきて、パパは車へ。。。
ママは、ママも仲良しのお友達なので、コーヒー飲みながら話してたけど・・・
ユックリする間もなく、いつものようにバタバタと帰って行きました。
変なのッ。
お友達とは4時半頃バイバイ~。
今日はアレコレありがとでした。(ペコリッ。)
実は。。。スタバからshikaの部屋・・・shika的にカナリの距離があります。(苦笑)
でも、ユックリ歩きながら部屋に戻ったから大丈夫♪

無事部屋に戻り・・・ベッドに横になってたらAちゃんが来た。
アレコレ喋ってたらもう6時で、夜ご飯。

shikaは、今日の夜から栄養点滴を注入~~~~ッ。
とりあえず、明日の朝まで1000mlデス。
久々な感じ。
今日は看護士さんに刺してもらった。
月曜には、家で調節できる輸液ポンプっていう小さい機械が届くって。
んで、火曜にアレコレ材料をそろえたり・・・
まだわかんないけど。(笑)
水曜か、木曜には退院かもね。
ダラ~~~ッってこのまま置いてて欲しい気もするけど。。。
入院を待ってる患者さんも沢山いるし、shikaは点滴だけだしね。(笑)

りんださんも、待ってるみたいだし。
昨日の夜は、ママも寝るのが朝の4時頃になったみたいで・・・
そのまま、あ~ちゃんも一緒にリビングで寝たらしい。
りんだは、チョット物音がすると、スグに裏口に走って行ってたそう。
shikaを待ってたっぽい。
去年の退院後・・・約1年ずっと一緒にいたからね。。。
なんか・・・めんこいぞ。(笑)
りんだの涙やけが、ただただ心配なshikaデス。
ママとねっちゃん、ちゃんとやってくれてるかな???
1日でもサボると、結構大変です。。。

あ・・・今は夜の10時だけど。。。
お散歩に出かけてたちびっ子と、お母さんが戻ってきた。
ちびっ子、おんぶして寝たっぽく、ゴォ~ゴォ~すごいイビキ。
具合悪いいびき。
shikaもすごく具合悪いとき、自分でもビックリして起きちゃうくらいのイビキだったもん。
パパなんて・・・
「何の音だ??」って言ってたらしいし・・・・(苦笑)

さてさて。。。
DVD1枚鑑賞して寝ま~す。
おやすみなさい。
写真少しあったんだけど・・・チョイ面倒なので今日も文字だけ日記。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

