PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記@別荘。

アレコレあって・・・
急遽、別荘入り~。
といっても、体調はいつも通りで、すごぉ~く悪くて入院ってわけじゃないんだけどね。(笑)
なので、心配後無用なのですッ♪

といっても調子が悪いのは。。。
今に始まったわけではなく、ここ3年前くらいから疲れやすくって・・・。
2年くらい前に東京に行ったとき、結構つらかったかも。
階段が、とくにつらくって・・・・。
それ以来、旅行&遠くのお出かけはできてないshikaデス。。。

先月末に移植をしたAちゃんも入院中~。
仲良しのわりに、初めての一緒の入院なんだよねぇ。
部屋は違うけど、隣の隣のお部屋。(笑)
しかもAちゃん、ちょ~~~~元気ッ♪
順調に行けば、月末か来月頭には退院して、1ヵ月後ほど実家にいて・・・
またお江戸に戻ってくAちゃん。
退院したら遊びましょ。(笑)

今回のshikaの入院は・・・。
以前やってた自宅での点滴の再開が目的。
ブログをサカノボリ・・・
調べてみると。。。

2002年7月~腎移植
2003年11月~在宅中心静脈栄養法(HPN)導入、ポート埋め込み手術。
2006年6月~体重を維持できるようになったので点滴中止。
2007年7月~ポート詰まりにより使用不可に。
2010年7月~使用不可ポート摘出手術&新ポート埋め込み手術
2011年~現在。

こんな感じ。
すっかり忘れてたけど・・・家で点滴しなくなってから5年も経ってた。
あまり気にしてなかったけど、こうやって見ると一目瞭然だね。
その頃に、体内に維持できてた栄養が、少しずつなくなっていってパワー不足&栄養失調に?
今回毎日点滴をすることで、少しずつ栄養が体内に入って・・・
元気になればいいな・・・。
やる気はあるんだけど、カラダがついていかないんだよね。
毎日じゃなくても、点滴やってればどうだったのか?
わかんないけど・・・。
ま、しばらく点滴をして様子をみていこうと思うshikaであります。
目標は。。。とりあえず半年後、ちょっとでも元気になってたらなって思う。
んで、1年後。
遠くにリンダと、お出かけ出来てたらなって思う。
長い目を見て。。。やるしかないなって。

がんばろう。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

