PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首こり?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝は。。。7時前に目が覚めた。
昨日、久々に早く寝たからね~♪
久々に、キャベツの油炒めとか、プチっと作って食べたりしてみた。
キャベツだけじゃなく、タマネギ入れるのもスキ☆

ここ数日・・・・
左首が痛い。
前にスゴク痛かったとこ。
整形からもらった薬が効果テキメンでいい感じだったのに。
急に・・・痛いぞ。
そんな無理してるわけでもないのにな。
でも、MAXに痛いわけではなく・・・MAXが10だとすれば。。。今は7くらい。(痛ッ)
朝晩寒いから肩周辺冷えてるのかなぁ?
キャミじゃなく、Tシャツ着て、肩隠して寝てるのに~。
早く治って欲しいな。

↓そんな今日のりんだ。窓を開けると外をガンミ。。。
あれ?でも少し様子が・・・変?
Image6342a.jpg
いつの間にか・・・裏庭の様子が一変してました。(苦笑)
一気に。。。草木が・・・ワサワサ~~~ッ。
前まで、アッチの通りまで見えてたのが。。。見えないッ!(笑)
Image6344a.jpg
隙間から見える人影に・・・やっとこさ「うわぁん!!!」と犬っぽく吠えてるりんだ。
んで、その度に。。。
「ノォ~ッ!!(NO!)」ってshikaに怒られるりんだ。
だからと言って、完全に理解してるわけでもなく・・・(苦笑)
それでも、数ヶ月前に比べたら。。。ちょっとマシになった気もする。
「NO!」一発で、無駄吠えをやめてくれたら・・・・
shika疲れないで済むのにな。
りんだ、一緒にがんばんべッ♪
Image6346a.jpg

一人プロレス?レスリング?がスキなりんだ。(爆ッ)
ちょこちょこ・・・
ウガウガ~ッ。ガウガウゥ~~~~~ッって格闘してるのよ。
そして、結果・・・髪の毛ボロボロ。(苦笑)
Image6347a.jpg
お転婆りんだ。
そして、毎回リンダを見る人、触る人に必ず言われてた「痩せてる!」って言葉。
最近、鶏肉の量を増やしたらね・・・
なんとなく、前より骨っぽくなくなった気がして。。。今日キッチン量りで体重測定。(笑)
1.7キロがずっとだったけど。。。今日は1.75㌔と少し増量♪
それでも。。。ゲップをしながら残す時もあり。。。(笑)
まぁ、健康&元気がいいのが一番だということで・・・良しとしましょう♪
リン&コマの場合。。。痩せてるっていうよりは・・・
こういう骨格っていうか、こういう体系なんだと思うんだけどね。
Image6345a.jpg

今日の夜ご飯。。。
パパさん、カツオと帰宅。(笑)
本日のメイン、カツオは、家族全員が好きかも。
Image6354a.jpg
お庭で沢山青じそをママさん摘んできてくれた~♪
ショウガ&ネギ&青じそで食べるのが大好きです。
今日のも、新鮮で脂が乗っててうまうまでした。
そして。。。。もっと大好きな・・・オニギリ♪
食べる時、自分でノリをマイテ食べます。
Image6353a.jpg
白いご飯もあったけど。。。shikaはオニギリ。
モチロン、我が家は全員オニギリも大好きなんですよ♪
でも。。。。シーチキンマヨを食べるのは。。。shikaと、ねっちゃんだけ。
今日は、他に梅干と、鮭でした。
オニギリって・・・うんまいッ♪
ゴチソウさまでした。

食後・・・今日発見されなかったら危なかった・・・・宮崎マンゴ~ちゃん。(笑)
りんだ、美味しいのが分かるのか???
クンクンッって、抱っこして!って鳴きだした。
Image6355a.jpg
少しあげたら・・・ウマ~ッって食べてた。
少し前まで苦手なフルーツだったマンゴー。
前回のに引き続き。。。今日のもアマアマで美味しかった♪
フルーツ食べて、カリウム摂取しなくっちゃ。(笑)

今日は。。。
少し部屋を片付けてから寝よう。。。
目標2時!(笑)
あ・・・今日はO家がお仕事帰りに寄るから・・・待ってなきゃッ♪
って思ったら・・・数分後、今日は12時チョイ過ぎに早目の帰宅でした。
お客様のキレがいいと、いい感じだねぇ。
何故か。。。裏玄関で、物々交換しちゃったよ。(爆ッ)
ではでは、また明日☆

=================================================================
↓本日完成のオーダーブレス。
優しい感じ。
シトリンさざれが少し余ったので。。。ピアスも作りました♪
この柔らかい丸いタイプのさざれは、これで終了です。。。(ペコリッ。)
P7052320aa.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

