PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨夜。。。
早く寝たんだけど、ムカムカが酷くって。。。
数回目が覚めたり・・・戦った。(汗ッ)
しかも、少し暑いっていうか、空気が薄く?寝苦しかった。
リンダも寝苦しかったみたいで、アッチへコッチへと寝る場所を変えてたし。
それでも、朝方は冷えるから・・・
長袖Tシャツで寝た。(笑)

で・・・朝は、足が冷え切って・・・寒かったみたい。
しかも、頭もガンガンしまくりで。。。ビネツも。
風邪???って思った。
でも、痛み止めを飲んだら、午後には痛みも和らいだ。
ただの寝冷え?で終わったっぽい。
風邪じゃなくて良かった♪

そんなんで・・・
今日は、横になってる時間が多かった。
昨日のお友達のブレスも、まだ借り留めの状態で・・・
夕方あたりからやっと復活したので、ブレスを完成させて写真も撮って・・・
只今、浄化中~。
↓これは携帯で撮ってお友達に送ったブレスの写真だよんッ♪
bbba.jpg
二人とも、近々迎えに来てくれる予定。。。
shikaが連れて行けって?(笑)
調子良かったら・・・それもいいかも。

明日病院だから早く寝るつもりが・・・
もう1時半だ。。。
明日は、移植外来ではなく、膠原病の方の採血結果と、書類受け取りだから
そんなに疲れないはず・・・
調子良かったら、先週腎移植したAちゃんのお顔拝見しにいく予定なんだけど。

じゃ。。。
おやすみなさい。

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

