PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日は、土曜日。。。
朝ごはんも終わって、いつもの時間にねっちゃん軍団やってきた。

お昼前、ママさんパパさんを近所まで送りついでに買出しにいくというので・・・
shikaがツバサ担当。
アレコレするっていうよりも。。。
shikaは、ホボ放置。
んで、ツバサが自分からshikaに寄ってきたときだけお相手。(笑)
↓椅子にドッカリ座ってたとき・・・
何気に足をモミモミしてあげたらね・・・・船をこぎ始めたよ。(爆ッ)
Image6321~00a
何度もガックンッって行きそうになるんだけど・・・
「ぼく・・・なんでもないよ・・・・。」
みたいな顔してるけど、マブタがすぐ落ちてくる。(笑)
最終的には。。。。
↓寝た!shikaの勝ちぃ~~~~ッ♪
フンッ。まだまだオコチャマだわッ。(笑ッ)
Image6323~00a
っていうか・・・
下着にジャージみたいなのはいてるから・・・・
レスリング選手みたいじゃない???ウケル~ッ。
しかもツバサってば・・・よく見ると・・・shikaより毛深いし~ッ。(苦笑)
んで、重ぉ~~~いツバサを、ヨッコラセと抱っこして寝室へ。
でもツバサの寝る場所の支度が出来てなくて、とりあえずママ達のベッドへ。
んで、床にツバサの寝る場所を作ってからまた抱っこして移動~。
全く起きなかった・・・完全に夢の世界へ行ってたよ。
ツバサは。。。甥っ子だけど、甥っ子じゃなく。。。
歳の離れた弟感覚なうえにshikaの精神年齢がやたら低いので・・・
shika的には、小さいケンカ相手・・・それで成立してるのだ。(爆ッ)

夕方は。。。
お友達が帰り際に寄ってくれた☆
丁度イタダキモノの・・・ウマウマタルトがあったので一緒に♪
shikaは、シンプルにレアチーズ。
↓お友達はグレープフルーツをチョイス。
Image6326a.jpg
そして少ししたら・・・・トリミングに来てたお友達も合流♪
皆でお茶タイム。。。
そして・・・石選びも。。。(笑)
Image6328a.jpg
お友達・・・真剣です。
沢山の石の中からお気に入りの石に出会えたみたいで、shikaも嬉しい。
意味を見て石を選ぶより・・・
石を見てコレ!っていうのが、何かインスピレーションを感じるよね。
引き寄せられるっていうか。。。。
お友達もそんな感じだったみたい。
石って・・・不思議。

お友達とバイバイした後は・・・
何だか眠くなったので、ソファーに横になってたら・・・・少し寝てた。(笑)
リンダも珍しくshikaの上で・・・寝てた。
いいタイミングで、ママさん写メしてくれてたよ。
↓眩しかったのかなぁ?(笑)
Image6332a.jpg
んで・・・風邪引くと、怒られた。(汗ッ)
それにしても。。。
最近やたら疲れやすい。
1日に1~2回は途中で寝てるかも?

今日も少し早目に1時頃就寝。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

