PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそうじ&夜かふぇ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝は・・・
7時半頃起床。
朝ごはんのしたくして・・・
今日もイツモノ、ベーコンエッグとか・・・。
でも、お泊り組がいるので、今日は大きなフライパンで3人分。
shikaと、ねっちゃんと・・・ツバサの分。
いっちょこ前に、食べるのだ。(苦笑)

そんな今日は。。。
昨日、ママさんに手伝ってもらって、ベッドのシーツ交換や、お布団交換やアレコレ。
そして今日は。。。エアコン掃除。
すっごいホコリ。。。(嫌ッ)
目がいいもんだから、隅々まで見えちゃった。
見えちゃったもんだから、やらずにはいれず・・・がんばったshikaデス。
そして、PCのお掃除も。(笑)
結構ホコリが・・・(苦笑)
ベッドの脇にあるからかなぁ?
掃除機を持ち上げ、吸いまくりました・・・
そのため、体力一気になくなった~~~。(涙)

でも、数時間かけてキレイになったエアコンや、PC周りは気持ちがいいくらいスッキリ☆
っていうか、元気なフツーの人なら数十分で終わる作業だったのかも???
あとは・・・部屋全体だねぇ。(苦笑)
地道に・・・ガンバロウ。
そんな撃沈なところに・・・
ウマウマが届いた♪
Image6321a.jpg
大好きなオレンジゼリー♪しかも・・・滅多にお口に入らない千疋屋ッ♪
濃厚で・・・最高だよぉ~。
ゴチソウさまでした。(ペコリンッ。)
あ・・・独り占め失敗で、(笑)ママとツバサと食べたよ。(爆ッ)

そして夕方・・・
ベッドで撃沈中・・・halちゃんからメールで、起きた。
そして、一緒に夜ご飯することに♪
でもでも、ママ達・・・ねっちゃん達と焼肉だったらしい。。。
いいな。焼肉。

halちゃん、カフェのサラダうどんが大好きで・・・・
夜カフェに決定。
Image6322a.jpg
↑お友達から譲り受けたこのカート。最近出番が多い♪
ノンビリカフェの時は、広いからリンダもの~~んびり。
そしてテレビっこなhalちゃん、TV見まくりで、大笑い連発。(笑)
shikaとの会話より、TVとの会話が多かったわ・・・。
Image996~04a
今日はshikaもサラダうどん♪
そして、二人でピザも食べることに~。
チーズタップリで美味しい☆
Image997~05a
今日はうどん・・・少し残しちゃった。
せっかく作ってもらったのに、すみませんでした~。
↓この3ワンに少し協力してもらったんだけどねぇ。。。
Image998~05a

そういえば。。。
halちゃん、りんだと室内ランで、また遊んでくれるって言ってたのに。。。
TVに夢中で、忘れてた。(笑)
今日もギリギリ9時までお邪魔しました・・・。
またヨロシクデス。
Image6323a.jpg

明日で今月も終わり。
あっという間だ・・・。
今日は1時前には、寝れそう???かも。(笑)
今日はジメジメで、午後から霧雨だったりした秋田だけど。。。
明日はどんな天気かな?
晴れたらいいな☆

=======================================================================
昨日発送したオーダープレス。
↓バラ水晶と、カット水晶と、アマゾナイト。
P6275025aa.jpg
優しいし、これから夏に向けてもいい感じ。
到着までもう少々お待ちくださいませ。
ダケド。。。
発送後、送った荷物の中に入れたカードが↑のものじゃないことが発覚!
やってしまった・・・。
明日、早速カードだけ送りますので、ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おはるちゃんへ*
shikaのほうこそ、ドモでした☆
っていうか先生にそんなこと言われたのぉ~?かなりウケル!
だからshikaいつも怒ってるジャンか~~~ッ。(笑)
声を少し小さくすれば間に合う?(笑)
おはるは、めんこいから間に合う!
ガンバロウ。
shikaは、体調よければいつでもカフェ行くよん。
近いし~。
ツバサ?アハハ。。。あれでカナリキカンボなのよ。
shika青タンだらけだもん。

| shika | 2011/07/01 02:18 | URL | ≫ EDIT

今日も美味しかった
(´・`)うどん

念願のピザも食べれたし

毎日うどんとピザ食べたい。(´Д`)


そうだ。今日リンちゃんと追いかけっこしなかった
( ̄▽ ̄;)

テレビ観すぎた。

今度は走ります(#^.^#)

そういえば 今日滋先生に笑い方下品って言われたんだ(゜▽゜)
今からでも笑い方かえれば間に合う的なこと言われたけど、顔が下品だから無理だって言ったわん(^_-)-☆
マタ カフェ行こうね


つばさ 可愛かった(´・`)久々見たし。

どんどん女の子になっていく(#^.^#)

| おはる | 2011/06/30 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

