PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝は、7時前に起きた。
っていうか・・・秋田や、東北に住んでることは同じ人が多い?
7時前に地震があったよ。
幸いshikaのとこは震度3程度。
久々だったけど、何だか震度3だと、何の行動もしない自分が怖い。
もっと強くなったら起きる!とか・・・
もし地震が大きくなった場合・・・そう思った時には、遅いのにね。

その関係もあり。。。早起きでした。
んで7時半には朝ごはん。
最近・・・おかずばっか食べて、白飯進まない。
最後の最後は、オニギリに変身。
そしてパクパク。。。なんでかな?気の持ちよう?ワガママ?
でも、入院中もshikaは、白飯ではなくオニギリだったっけ。
食べやすいんだよねぇ。。。

そして、朝から地震嫌いな、ねっちゃんから電話が来たり。
早く来て、shikaがツバサを見て、ねっちゃんが朝活をすることに???
いつもより数時間早く出勤してきたよ。

朝からケチャップご飯なツバサ。
美味しいですか?
ソーセージが大好きです。
Image6249a.jpg
見つけるとテンションMAXで、オタケビをあげます。(笑)
出来もしないのに。。。
自分で食べたがるので、時間のあるときは付き合うよ。
上手くいくと、またテンションMAXでニッコニコ。
食後は・・・朝バナナ。
Image6254a.jpg
毎日1本以上食べてるんじゃ?
ねっちゃんは、今だに苦手で食べれない一品ですよ。
shikaは、少し食べれるようになったよ。

リンダ、すっきりして帰って来た♪
あれれ???ヤセコだね。
やっと撮れた1枚・・・(苦笑)
Image6261a.jpg
マルガリータなりんだ。
でも、これでも、肩周辺や、太ももは意外と筋肉ついてるほうだと思うんだけどね。
首が長いから・・・ますます長く見えるけど。。。(苦笑)
お出かけには、お洋服を着るし・・・
オウチでは、お手入れしやすく、バリカン3ミリでスッキリしました♪
ホワイトっていうより、今日はピンクちゃんかも。(笑)
お疲れ様。
ねっちゃん、ありがとう。

でもでも、shikaもメチャクチャガンバッタよ。
数時間で・・・カナリの日数分の体力を使い果たした感じ。
最近は重いし。力強いし。
ダメなことはダメだと、シッカリ教えないとね。
ツバサって知能犯だから・・・分かってて、分からないフリしてるんだよねぇ。
皆で騙されないように気をつけましょう。。。

少し前に・・・
ハワイのお土産でもらったチョコ。
忘れてた。。。(笑)
この3種類が数個ずつ入ってるんだけど・・・可愛い。
Image6258a.jpg
白はホワイトチョコで、ウマウマ。
ピンクはミルクかな?
紫は・・・ワカンナイ。
ホワイトは、ねっちゃんもスキだから争奪戦なんだよなぁ~。(涙)

夕方、ねっちゃん達が帰ってから・・・
コレを作った。なぁ~~んだ?
肉球・・・・ワンコじゃなく、猫っぽい。(涙)
先に、ピンクの素で、肉球っぽく垂らして・・・
Image6265a.jpg
数秒後、一気にノーマルな素を上から一気に流す。
小さいのも少し作って・・・。
Image6268a.jpg
可愛いぴんくの足跡。。。
↓メインは一応コッチ。(苦笑)
Image6263a.jpg
今日は、あ~ちゃんの12歳のお誕生日でした♪
shikaからの気持ち。(笑)
そしたら。。。
以外にも好評で・・・あ~ちゃん、沢山食べてくれた。
でも、若干ノドにツカエテタので、薄めた牛乳に浸してあげると食べやすいかもね。
Image995a_20110624031400.jpg
あ~ちゃん。
実は。。。
ちびっ子だったから・・・余り長生きできないかな?って思ってたけど・・・
今日まで元気に、我が家の一員でいてくれてありがとね。
ダイブ、足腰弱ってきたけど、あ~ちゃんのペースでね。
煩いかもしれないけど・・・
りんだもヨロシクネ。

パンケーキ。
りんだ結構お気に入りで・・・。
りんだの誕生日にも作ってあげなくっちゃ。
っていうか、今の我が家は、あ~ちゃん以外の子達・・・
リンダと、コマちゃんと、ダンが同じ誕生日だった・・・(笑)

今夜の秋田はすんごい雨&風。
台風並みだ~~~ッ。
ママ達、明日新幹線大丈夫かな???
未だに、新幹線は東京まで行くのに今までよりも1時間遅い到着なんだって。
今までは約4時間だったけど、今は5時間。
飛行機なら50分だけどね。。。

↑ここまで書いて。。。ベッドでリンダと遊んでたら・・・寝てた。(汗ッ)
今3時半。。。起きたくなかったけど。。。なんとか起きた・・・。
カラダがヒンヤリ冷たい・・・サムッ。。。風邪引いちゃうね、危なかった・・・・。
最近本当に疲れてるみたいで、寝ちゃうな。
ママさん、まだ起きてた。
shikaが、寝てたなんて知らなかったらしい・・・
外は相変わらずすごい雨。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おはるちゃんへ*
やっほ。
あ~ちゃんにお祝いありがと。
いつも可愛がってくれてどもね。
リンダ、丸刈りしてすっきりしたでしょ。(笑)

| shika | 2011/06/28 15:22 | URL | ≫ EDIT

出勤前にコーヒーご馳走サマでしたo(^-^)o

あーチャン美しい(´・`)
お誕生日おめでとう。


リンちゃん毛なくなって可愛かった!\^o^/

| おはルン | 2011/06/26 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

