PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラモード。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨夜何時に寝たのか分からないけど。。。
朝5時に吐き気に襲われ目が覚めた。
トイレに駆け込み・・・・
落ち着いてから、また寝ちゃった。
そういえば、また左肩甲骨周辺が痛すぎたから痛み止めを飲んだよ。
そして目が覚めたのは9時。
痛み止め効いたみたいで、少しラクになってた。

ダラダラしてたら・・・
ねっちゃん軍団ったら・・・無駄に早い10時前に出勤。
朝の貴重な30分。。。
早いです。
りんだのための朝活なら許してあげるけど・・・(笑)
Image6246a.jpg
ツバサは。。。
昼頃寝て、1時間くらいで泣きながら起きてきた。
すぐに捕獲して、寝室へ。
汗だくだったので、Tシャツ&ズボンを脱がせて、下着姿に~。
そしたら、すっきりしたのか?
あっという間に夢の世界へ・・・。
その後また30分くらいで泣き声がしたので隣の寝室へ。
ヨシヨシ~~~ッってナデナデして・・・夢の世界へ。。。
今日は寝苦しかったかな?

今日の秋田は湿っぽい。
でも、部屋が暑かったので少し窓を開けてたよ。
夕方、気づいたらまた寝てた。
最近、ふと気づくと寝てるかも。(笑)
でも、ちょっと疲れたな・・・って思っても今までは、横にならず起きてたのを
最近は、ベッドに少し横になったりしてるんだ。
だから・・・寝ちゃうのね。(笑)
1時間半~3時間程度?

今日は、6時頃?のOパパの電話で目が覚めた。
アレコレ話してたら・・・
「あれ?寝てたべ?」ってバレバレ~。(笑)
Oパパのお店。【小野家】のHPが出来ました。
http://www.onoke-akita.com/
その連絡の電話でした。(笑)
興味のある方は是非見てね。
そして、遊びに行ってみてね♪

起きてから・・・リビングに行って夜ご飯の支度のお手伝い。
↓いい香りがするな~って思ったら・・・
今日は大好き【肉団子】でした♪
でも、美味しかったけど、ママ初めて作ったのかも???
ちなみに・・・下に敷いてるお野菜は、我が家での収穫お野菜です♪
チョコチョコ使う分だけ育ててるんだよん。
Image6247a.jpg
誰か、簡単で美味しい作り方教えてくださいな。
お豆腐とかも入れたら少し柔らかくなる?
ちなみに・・・ニクニクしてないのがshikaの好みです。。。(笑)
後は、焼き魚とお刺身などなど・・・。

昨日の1枚忘れてた。(笑)
カフェの看板犬ライ君&ゆめちゃん&ぱぱさん。
そして・・・イツモダケド・・・
マイペースで、お眠りモードなりんだ。
Image6244a.jpg
shikaも、リンダも長時間の時はカートがユックリできるかもね。。。
カート広いもんね。
カートをくれたお友達には感謝だね。

今日は、オニキスとクラック水晶でシンプルなブレスを作ったよ。
コレは、shikaの大好きなお江戸のおばさんに♪
shika行けないから・・・shikaの代わりに、コレを・・・。
小さめの石で作ったから多分邪魔にならないはず。
Image6248a.jpg
5~6ミリの石は・・・してることさえ忘れちゃうよ。(笑)
金曜日、ママ達お江戸に行くから忘れないようにしまってもらおう。。。

あ。。。
りんだ、暑いみたいで、ベッドから降りて、床のマットに寝て、上半身半分は床に・・・(笑)
暑いのは、だいたい朝方の4時頃までで・・・
それからヒヤ~ってしてくるんだよねぇ。
だから、やたら変な涼しげな格好では寝れないの。(笑)
もうすぐ1時。
ソロソロ寝ます。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*お江戸のオバちゃんさんへ*
こんにちは。
おじさんに会いに行って来てくれたんですね。
突然で、本当にびっくりです。
shikaも行きたかったけど、どうしても体調がイマイチで・・・。
おばさん、ブレスしてました?
良かった~~~♪
それを聞いて、shikaまで行った気分になれました。(笑)
これからも、おばさんを宜しくおねがいします。(ペコリ)
shikaも体力つけて、オバちゃんさんに会いたいです。
その時は、宜しくお願いします。

| shika | 2011/06/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃ~ん
優しかった神楽坂のオジサン 残念・・・淋しくなりますネ。
お江戸のおばさん shikaちゃんブレスしっかりつけてましたョ
shikaチャンパワーが、、、、、バッチリ届いてました。

| お江戸のオバちゃん | 2011/06/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

