PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱすた。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
またまた寝たのが遅く。。。危うく明るくなるとこだった・・・。
3時半頃就寝。
怖くてカーテンの外は見なかった。(笑)
↓既に爆睡中のりんだ。
Image6225~00a
この夜は暑くって・・・。
アチコチ場所を移動しながら寝てたっぽい。
このフリース・・・・よせなきゃね。(汗ッ)

寝不足な朝の1枚。
誰かが通ったりすると、興奮MAXで気づくとこの位置が定位置なりんだ。
危ない~~。
Image6226~00a
でも、大きな声を出すと余計危ないから、無視・・・。
そして「マテ!」でお迎えに・・・(苦笑)
自分でも降りるんだけどね。
どんな状況でも。。。【マテ】には異様に反応を示すりんだ。
ちょっと、おりこうさん。(爆ッ)
捕獲も楽チン。
でも、shikaの声が聞こえないくらい興奮してワンワンしてる時は。。。
皆無。
ま・・・よそ様にメイワクを掛けなければいいのよね。(笑)

今日はshikaと、ママ二人。
久々にパスタを作りたくなったので・・・ツナトマト☆
Image6227~00a
今日は、ホールトマト&ツナ缶&ニンニクなどなど・・・。
お外から青じそを摘んできてもらって・・・のっけた。
パスタの量は250Gほど。(2人でギリギリ食べ切れそうな量?)
美味しく出来ると完食。
イマイチだと残る我が家のパスタ。(笑)
なので、ママ好みに少し濃い目に味をつけてみたら・・・。
見事にたっくさん食べてくれたよ。
モチロン完食です♪

リンダとベッドの上で遊んでた。
よそ見をしてたその時。。。
かじられた!(笑)
Image6230~00a
shikaの足に巻きついたリンダが遊んでたストッキングと一緒にカプリ。
小さいカプリだけど・・・
間違ったんだろうけど・・・
痛いわよ~~~。
よく見たら、歯形が円になってます。(笑)

ダラダラ~ってしてたら、夕方、パパさん達が買い物へ行くというので誘われた。
買い物→夕食だそう。
でも、面倒なので、shikaはオルスバン。
そして気づいたら寝てた。
しかも、汗だく~~ッ。(笑)
そしてOパパからの電話で目が覚めて・・・
カフェにいるというので、shikaも支度していくことに。。。
丁度、パパさん達が帰って来たので送ってもらった。
でも、何故かママが一緒にお茶をすると??オイオイ・・・。(苦笑)
shikaはビール♪
Image6232~00a
久々にO家の軍団とも会ったよ。
あれこれお喋りして・・・
O家は少し先にバイバイ。
ゴチソウさまでした♪
Image6233~00a

リンダは???
またK君のとこにいましたよ~。(笑)
Image6234~00a

明日も元気な1日になりますように。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

