PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日はのぉ~んびり日曜日。
朝8時頃目が覚めた。
ナンカ・・・外で喋ってる声がする。
そういえばパパさん今日は、予定がないって言ってたような???
カーテン開けてみたら・・・。
なんと、ママが外にいてビックリ。
睡眠時間、昨日のshikaのようにたった3時間程度で目が覚めたらしく・・・
そのまま起きたんだって。
朝から、庭やチビ畑、その他モロモロ頑張ってたお二人。

そんな中。。。
そういえば、お泊り中だった軍団が起きてきた。
パジャマなツバサに朝ごはんをあげる役目をshikaがやるから・・・
ねっちゃんには、軍団に朝ごはんをお願いしました。
最近のshikaは。。。
「大きくなあれぇ~~~♪」ってモリモリ食べてもらってます。
ご飯食べて、スープ飲んで、デザート食べて、フルーツ食べて・・・。
毎日どんだけ食べるんだ?って感じ。
↓食後、冷蔵庫の上にあるTVに見入ってるツバサ。
Image6217a.jpg

そして、今日は父の日。
ねっちゃん、A兄、shikaの3人同盟で・・・ナイキのジャージセットをプレゼント。
先週、父の日と勘違いしてストラップも先走ってあげちゃったshikaですが。。。(苦笑)
↓今回は、こんなストラップを作ったよ。
kakaa.jpg
一番下の【チャロアイト】って石。
今、すんごぉ~く気になる石です。
ってshikaが元気なら余り気にしないのかもしれないけど。(苦笑)
でも、健康だけじゃなく、色々いいことありそうな石。

そんな父の日に・・・。
朝からママ友のKさん登場でしたよ。
そういえば、先月も母の日に来てたような???
なんだかねぇ。。。
shikaは、何だかツマンナイので、今日は引きこもり状態でした。(笑)
夕方、横になってたらそのまま寝てしまってた。
7時過ぎに起こされて。。。
夜、ママさんが、冷やし中華を作ってくれたので、食べたよ。
そして、9時過ぎにKさんを送っていくというので。。。
Kさんは、朝は折りたたみ式チャリで頑張って参上で。。。
帰りはアレコレ荷物が増えて(笑)チャリはたたんで車で送りが毎回のパターン。

んで、今回は。。。
Kさんのオウチが【小野家】に近いので・・・
shikaも車に乗って、小野家で降ろしてもらうことに・・・(笑)
無事、小野家到着で・・・
店内は満席でしたがカロウジテshikaが座るカウンターが空いてた☆
今日は父の日なので、Oパパにもササヤカなプレゼント。
明日にしようと思ったけど、やっぱし今日がよかったんだもん♪
とぉ~っても忙しそうなOママ達。
shikaは、とりあえず・・・チビグラスでビール♪
Image6218a.jpg
二杯飲んで・・・。
↓今度はOママお勧めの梅酒。
Image6219a.jpg
うんまいッ♪
グビッ、グビッいってしまう梅酒でしたよぉ~~~ッ。
↓そして、ぶどう酒?
Image6220a.jpg
これも、スッと飲みやすい。
どれも・・・shikaがオカシイのか・・・アルコールを感じない。(笑)
↓そして、大好きなヨーグルト。。。
これがアルコール入りだなんてねぇ。
Image6221a.jpg
サラダや何やら食べて。。。満腹リンなshikaでした。
Image6222a.jpg
Oママ達は、早い時間から忙しくて、動きっぱなしで食べる暇もなかったみたい。。。
shikaは、Oパパとママの体が心配だけど・・・
この不景気に・・・お店が繁盛してるなんて嬉しいことだよね。
明日は定休日なので、ユックリ休めるかな?
あ・・・Oママはブティックだ!
がんばれぇ~~~~~~~~!!!

そして帰り道、コンビニに寄って・・・
shikaにも大量のお菓子を買ってもらって・・・バイバイ。
今日も、ありがとでした♪

そしてオウチに入ると・・・
ママから驚きの言葉が。
shikaがいつも東京でお世話になってる神楽坂のオジサンが・・・亡くなった。
しかも、急に。
さっきまで、生きてたおじさんが、急にお腹が痛くなって、そのまま亡くなったって。
何で????
なんか、まだ実感がない。
shikaのことも、えめこのことも沢山可愛がってくれたおじさん。
沢山、やり残したことあったんじゃないかと思うと・・・切ない。
おばさん。
大丈夫かな?
今は夜中だから(もう3時過ぎダケド)明日色々話が聞けるかな?

そうそう。。。
火曜日のカフェのイベントに参加することにした。(笑)
りんだと2人で。。。
イベント参加は1月以来かも。体調を整えて参加しなきゃねッ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おはるちゃんへ*
ウケル。
さすが、おはるちゃんのパパさん。
しかし、shikaの知らない秋田弁・・・
秋田も広いね。(苦笑)
遊びすぎはダメだよ~。

| shika | 2011/06/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

この間 夕方出掛ける前歯磨いてたら
父『そーいえば…おめぇ俺の腎臓、体さくっついてるんだよな。人の腎臓持って遊び歩いてクソじゃんべ』

って言われた(-_-メ)

くそジジ。

『じゃんべ 』とは
女と言う意味です。


何か考えてあげます。(-.-;)

| おはる | 2011/06/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

*おはるちゃんへ*
んだよ!
父の日よ!
ダメよ。おはるちゃんは、あげなきゃ!!!!!
今から用意して、感謝の気持ちをこめてね!
だって、おはるちゃんの腎臓お父さんのだもん。(笑)

そうそう、参加することにした。
食欲あるかわかんないけど。。。(笑)
行って来るね。

| shika | 2011/06/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

父の日だったか…

忘れてた( ̄▽ ̄;)

何もあげてない。
マッ いっか(゜▽゜)


カフェ参加するのねん(^O^)

リンちゃんと楽しんで来てねん(#^.^#)

写真いっぱい撮ってきて
見せて下さいませ~o(^-^o)

| おはる | 2011/06/20 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

