PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんッ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日は。。。7時に起床。
最近この時間がshikaの体内時計では、起きる時間っぽい。
見逃さないように。。。
念のため最近は、朝ドラ&昼ドラは録画予約なんかしてるshikaデス。
だって。。。
昼ドラ、マヂで面白くなってきたもん。
今月中で終わりかな???
今朝はドリアソースの残りがあったので、朝からドリア。
Image6189a.jpg
大好きなので、食べれちゃう。
コレがあれば他のおかず用意しなくて1品でOKな感じデス。

10時半頃には、ねっちゃん軍団も来て勢ぞろい。
ツバサが寝て・・・皆も邪魔されず、ユックリ寝れるね。
Image6192a.jpg
でも、t最近ツバサってば・・・長々と寝てくれなくて・・・
寝てるツバサを置いて買い物にはいけません。(汗ぅ)
なのでshikaはオルスバンで、その間にママさん買出しへ。
本当は一緒に行けば色々ラクなんだけどね。
でも、案の定ツバサ起きてきた。(笑)
んで、shikaの冷やし中華分けてあげた。

夕方は・・・
ナンカ暑くって、着替えようと、脱ぐもの脱いで。。。気づいたら寝てた。(笑)
ママに起こされて・・・ビックリ。
そんな夜は。。。
パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
なので、shikaもお外でご飯にしたくなった。
昨日のリベンジで、カフェに確認したらもう通常営業だっていうので・・・
今日も早番のhlaちゃんにメルメルしてみたら・・・
行く!っていうので、リンダも一緒にGO~。
室内ランで、halちゃんが一緒に遊んでくれるっていうので。。。
1ヶ月のパスポートにしました♪
ゴ~ッ!
Image6193a.jpg
halちゃん、リンダを追っかけまわしてた。(笑)
リンダも楽しそうに、追いかけられてた。
↓んで、shikaが楽してるのが。。。ばれた。(笑)
Image6195a.jpg
なので・・・バトンタッチでshikaも・・・ゴ~ッ。
shika的に。。。スピードはどうであれ・・・がんばったもん。。。。
Image6196a.jpg
遊んでる間に、オーダーしたhalちゃんのサラダうどんと、shikaのボロネーズが出来た☆
↓halちゃん撮影。
hal2.jpg
↓halちゃんが上の写真を撮ってるとこ。(笑)
Image6200a.jpg
ちょっと遅くまでお邪魔してしまい。。。すみません。
今月のカフェイベント。
来週の火曜日の21日だって。
shikaも最近ご無沙汰だったけど。。。久々に調子が良かったら参加しようかな。
↓お仕事中なのに。。。Kくん、リンダを片手にお片づけとかしてたよ。
いつも抱っこしてくれてありがとね。
↓大好きなココアをバックに。。。K君&りんだ分かるかな?
Image6201a.jpg
↓今日はお疲れさまな、カフェのライ君&ゆめちゃん。
またね♪
Image6202a.jpg

オウチに送ってもらって。。。
あれコレ。
12時前にママさんも帰宅。。。
shikaも何だかやたらテンション高くって・・・・
数日アップしてなかったblogを書いてたら。。。
もう4時すぎちゃったよ。
ひぇ・・・・。カーテンをめくったら。。。明るい。(汗ッ)
明日の午後から用事が出来たので、早く寝なきゃ・・・
キドコネしてた、ママさんも。。。目覚めたようで起きてるshikaにビックリしてた。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おはるちゃんへ*
あれ?
コッチにもカキコありがと。
久々に美味しかったでしょ~。
shikaも今度うどんにしよう♪
また早番の日、早目に連絡してね。
りんだと支度して待ってる。(笑)
谷間・・・・(苦笑)
さすがhalちゃんだわん。

| shika | 2011/06/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

更新待ってました♪♪
楽しかったねO(≧∇≦)o

念願のサラダうどん 美味しかったぁ~♪(´・`)♪


マタ誘ってね(^o^)

リンダと走りまわって痩せたかも(゜▽゜)

オッ○イ星人ワンワン達に嫌われないよう頑張ります
( ̄▽ ̄;)

| おはる | 2011/06/18 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

