PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんだ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日は、ねっちゃんオヤスミ日。
日曜からツバサはオヤスミなので、(笑)今日で3日目。
なんか・・・妙にユックリだ。(苦笑)

ママサン、コーヒーゼリーを作ってくれた。
Image6183a.jpg
いつも作ってくれる知り合いが、中々遊びに来れなくなったので・・・
スッカリご無沙汰だったコーヒーゼリー。
でも。。。知り合いの微糖に比べると。。。ニガイ。(笑)
知り合いが作ってくれるのは、微糖でそのままでもウマウマ。
それに、更にコンデンスミルクをたぁ~~っぷり注ぐ我が家でしたが・・・。
今回のは、苦いから・・・コンデンスミルクなしでは、厳しかった。(笑)
コンデンスミルクを掛けて・・・・
ウマウマになったので・・・沢山食べ過ぎた。
また作ってもらいましょう♪
青りんごゼリーに、みかんやパインやモモの缶詰をカットして入れてるやつもスキ。
材料はあるのに、重い腰が上がらない。(汗ッ)

天気がよかったので・・・・
ちょっとお外に。
りんだどこだ???(笑)
Image6185a.jpg
初めて、モノの隣に座らせてマテをしてもらったかも???
相変わらずの表情だけど・・・マテが出来たので、いっか。
りんだ、おつかれさま。
Image6184a.jpg

夜は、何故か急激な睡魔に襲われた。
しかも、12時頃。
なので、12時半には就寝。
そしたらOパパのメールで夢の国から戻って。。。。(笑)
でも、shikaは、眠さに勝てず。。。
O家が家に所用で寄ってくれることになったんだけど。。。
起きてたママにお願いして、あっという間にまた夢の中へ。
しかし、眠かった。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

