PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてばっか?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨夜。
1時半には就寝。
んで今朝は7時半頃起床。
出かけたと思ってたパパさんいてビックリ。(笑)
野菜炒めと、ベーコンエッグとか作ったりした。
パパは、食べるのが早い。
shikaは、ダラダラのんびり1時間はかかるかも。。。
Image6166a.jpg

ママは午後からお出かけで。。。
今日の夕食用にshikaのリクエストでカレーを作ってくれた。
ママがいない夜は、これがラクなんだよねぇ。
夜用なんだけど。。。
shikaはフェイントで食べちゃった。(笑)
少し薄めてスープカレー風。
Image6164a.jpg
いつもの野菜カレーの中に。。。
刺身用のイカと、臭みを取ったタコ足の冷凍があったので。。。
投入!(笑)
ホタテは、ナンカ一気に海っぽくなるからやめたけど。
美味しかったよん。
そして、少し温麺も。
Image6167a.jpg
でも、なんだか調子がイマイチだったな。
夕方。。。
パパの食事の支度をして・・・
部屋に戻って1時間くらい寝ちゃった。

パパも早々に寝てしまったので・・・
これからshikaの時間。
久々に、2時間ドラマにハマッタ。
大好きなトリックだったんだもん。
【仁】は録画だもんねぇ。(苦笑)

お昼にカレーを食べちゃったので。。。
冷やし中華を作った。
ハム系は最近好きじゃないので。。。
野菜中心?
Image6169a.jpg
ママが頑張って殻から出したタラバもあったのでトッピング。(笑)
豪華になった♪
冷やし中華のタレに、更に酢を足したら。。。酸っぱみが増して美味しくなった。
チョイ、ごま油もたした。
おいしい♪
また酸っぱくして食べよぉ~~♪

その後、洗い物したり。。。
↓冷蔵庫の中の貝から身を出したり・・・・
コレshikaが大好きな貝。。。パパ友が採ってっくるっぽい。
Image6163a.jpg
朝昼晩食べまくりなshikaデス。
「何でそんなにスキなの?」とパパ友がビックリしてるって。(笑)
だって、美味しいんだもん♪
そして、貝の次は。。。
リンダ達のトッピングの鳥ガラからお肉をとる作業もあったり。。。
そうかと思えば、冷蔵庫の中、貝の入ってた袋から汁が漏れてたし・・・。
身を取り出してるとき、なんで汁入ってないんだ?とは思ったんだけどね。(涙)
そして↑の作業が終わって、時計を見たらもう1時。。。
はぁ~~~。
疲れた。
ママがいないと、余計にアレコレ目が行ってしまって・・・疲れてしまう。
そして。。。
コレ書いてる今は既に3時30分過ぎ。。。

そういえば。。。
今日いただいたコレ美味しかった♪
ゴチソウさまでした。
Image6168a.jpg
ねっちゃんがカットしてくれたんだけど・・・・
柔らかくてグチャグチャになった~って騒いでた。(笑)
フワフワしながらも、モッチリしたような?
美味しいシフォンケーキでした。

おやすみなさい。。。
あ・・・
A兄、お誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

