PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
朝起きて・・・・
10時頃までは、shikaがのぉ~~~んびりする時間。
たまにママが、間違って早く起きない限り。。。(笑)
んで、10時半頃に、ねっちゃん軍団登場。
ねっちゃん、コンビニに寄ってお菓子とか、コーヒー牛乳をGETしてくる。
↓ツバサもスキらしい。。。エビ満月。
最近お気に入りのプードルのヌイグルミと一緒に。。。
Image6152a.jpg
ヌイグルミは、ガウッってしないしね。(笑)
でも、リードを引っぱってもすぐ横になってしまうのが気に入らないカレ。
そりゃ・・・・所詮ヌイグルミですからぁ~。
いくらリンダにガウされても。。。
一緒にいたいらしい。
Image6154a.jpg

↓毎回イタダクウマウマな豆パン。
中にもこの豆がたっくさん入ってるから、ズッシリ重い。20センチ位かな?
ちなみに奥のは、ねっちゃん作【パンケーキ】デス。
Image6155a.jpg
珍しく服着てる2ワン。
なんでか・・・フロントラインをしたから。。。
中々乾かないから、その間アチコチにつけて歩かないように・・・
我が家では、服を着せちゃいます。
りんだの頭。
Image6156a.jpg
shikaはそんなに気にしてなかったんだけど、アウヒト会う人に言われる。
「りんちゃんの頭、すごいね。」「どうしたの?」「イメチェン?」などなど。。。
他所の人が見れば・・・そんな感覚なのかな?
こまちゃんのお耳、可愛いね。
お耳がポッテリ重いから・・・耳バリ?もいいかも。
Image6157a.jpg

お昼は。。。
いつものウマウマなお汁で、ソウメン。
Image6158a.jpg
shikaは、摘んだシソとワサビと、天かすをトッピング。
ウマウマお汁は。。。
やっぱし数種類のお醤油を使ったりしてるらしく・・・。
Oパパじゃないとこの味は出せないな。
比内地鶏が効きまくりで更に美味しいんだよね♪

夕方。
リンダ白目でてる。(笑)
Image6159a.jpg
後ろにはツバサのオモチャが散乱してて・・・ビックリ。
そんな中、4ワン揃ったのでパチリ。
りんだ、やる気なし。(苦笑)
Image6162a.jpg

パパは、masaちゃんのお店にお友達とお出かけ。。。
ママにまた、外食誘われたけど。。。
面倒で断ってしまったshikaデス。
その後、ママがパパを迎えにいくと出かけ・・・長々帰ってこず。
途中、「何か食べるもの買っていく?」と電話があったけど。。。
特に欲しいのがなかったから「イラナイ。」って言ったのよ。
またシバラク帰ってこなかったんだけど、ママお腹すいてるのかな?って思って
急いで肉野菜炒めを作って待ってたらさ~~~。
なんと、ラーメン食べてきたらしい。
オイオイ。。。
そりゃないよぉ~。せっかく作ったのにさ。
しかも、ゴメンネ~の言葉もなく。。。アリガトネ~の言葉もなく。。。
とってもムカついてしまったshikaは、そのまま捨てちゃったよ。
っていうか、shikaが、捨てたことにも、気づいてないと思うけど。
もぉ。。。電話くらいして欲しいよね。

明日は、ママサンお出かけでお泊り。
shikaだって・・・。
出かけたいのにさッ。
もっと愚痴ばっか書いちゃいそうだから。。。やめよ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

