PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝は・・8時チョイ過ぎに目が覚めた。
急いで寝たまま携帯TVで朝ドラ~。(笑)
最近、本当に起きるのが遅くなったなぁ。
早く寝て、早く起きる!っていうのが理想なんだけど・・・。
あれ?それが基本か?
ちなみに、blog書いてる今はもうすぐで夜中の12時です。。。
今日はマダ早いほうかもね。(笑)

きょうはも秋田は暖かい(暑い?)1日でしたよ。
shikaは、朝は大抵コレを作るんだけど・・・。
↓ベーコンエッグ。
Image6105a.jpg
体調が良かった頃は、ダブルだったのにねぇ。(苦笑)
最近は、この1個を食べるのにも悪戦苦闘?
他にも色々食べちゃうんだけどね。
でも、前ほど食べなくなったような気がする。

10時半前には、ねっちゃん軍団オソロイで登場。
今日は、お泊りコースなんだって。
↓今日のツバサ。
Image6118a.jpg
暑くて、汗かきまくりらしく・・・結ばれてた。(笑)
着るもの、もっと可愛いのにすればいいのに。。。
ダッフィーとか抱っこしてればいいのに、やっぱオトコノコ。
トラックや、パトカーや・・・とにかく車を放さない。
Image6124a.jpg
一人遊びも上手です。
放置プレイを好むshikaなので、ツバサは手にもてるだけの車を持って遊びます。
んで一気に部屋が散らかる。
そして、それを片付けると。。。
「ウキャァ~!!!」って怒って切れる。(笑)
どんどん増えるオモチャ。。。
ソロソロ第二回オモチャ仕分けの時期かもねぇ。

shikaって・・・普段あまりリンダを抱っこしない。(爆ッ)
っていうか、りんだが抱っこ!って来ないんだもん。。。
置いていかれるのは嫌だけど・・・
shika部屋にも、必ずすぐについてくるけど・・・
ナンカ、あまり甘えっこじゃないかも?
自分が「コレ欲しい!」って時だけアピールは欠かさないけどね。(笑)
Image6107a.jpg
コレはブラッシングしたつでに抱っこした時にパチリしたんだよん。
ナンカ。。。長ッ。(笑)
眠そうなお顔は、可愛い??
Image6106a.jpg

朝の1枚。
あ~ちゃんは、アッチみてる。
実は・・・このカメラ目線撮るのにも、結構必死なshikaデス。(笑)
Image6115a.jpg
携帯の写メで・・・
しかも、携帯を向ければ、「えぇ~?またぁ?」的ないやなお顔をするんだもん。
タイミングも合わず。。。
そんな中での1枚。↓
Image6116a.jpg
それにしても・・・・ボンバーだよねぇ。
そうそう、お耳の毛も、少し短くして、シャギー入れまくりにしてもらったの。
まぁるい感じ?
トップは。。。手をつけてないの。
今後どうしようか・・・検討中です。。。

↓今日のお昼はオソバを茹でた。
昨日Oパパから美味しい比内地鶏のダシ汁をもらったんだ♪
なので、オソバを茹でて、ネギを刻んで・・・準備完了。
Image6131a.jpg
天かすも合わせて。。。美味しい。
収穫した青じそも美味しい。
Image6132a.jpg

↓今日の4ワン。
ツバサがお昼寝した後は・・・ユックリだもんねッ。
Image6130a.jpg

夜は。。。
ママさん、ウマウマシチューを作ってくれた。
でも、shikaってば7時頃からベッドで撃沈しちゃって・・・。
8時頃に起こされたらしいんだけど・・・
自ら起きたのは、その1時間後の9時でした。(汗ッ)
濃い目のトォロ~リシチューは・・・・。
ドリアに変身出来ちゃいそう。
んで、ご飯に掛けたら・・・・想像通りだった♪
モチロン、タバスコも。。。(笑)
チーズを掛けて、オーブンで焼けばドリアだよ。
明日のお昼は。。。キマリ?

それにしても、体重は・・・今日がMAX。
朝起きた時は、少しは減ってるかな?って思ったんだけど、全然。。。
足も、粘土みたいになっちゃって。
毎回何やっても変わらないから、自然に落ち着くのを待つしかないけど・・・。
でも、重い。。。
リンダが足の上に乗ったとき、リンダの肉球の跡がついてたよ。(笑)
Image6110a.jpg
足が浮腫みまくりで、そのせいか・・・冷たい。
浮腫んでる辺りが、特にヒヤ~ッってするの。
早くshikaのカラダから、余分な水分出て行ってくださいな。。。

そうそう。
もう1枚ペッタン。
ねっちゃんが、珍しい現象だからって、わざわざshikaを呼びに来た。(笑)
チョコチョコ、ねっちゃんやママは見てるけど。。。
shikaは、あまり興味がなく見に行ってなかったんだぁ。
今日は重い腰を上げて。。。写メ撮ったよ。(笑)
Image6120a.jpg
何とかっていう現象。
数分でなくなっちゃったけど。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

