PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるだる。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日は。。。起きたのが9時。
スッカリお寝坊。
朝ドラみ見逃したし。。。

今日は少し体調がイマイチだったみたい。
午後、パパさんに付き合い市役所へ車の税金の手続きへ。。。
でも、ナンカ上手くいかなかったらしい。
3月31日までに車の名義変更がど~の、こ~の・・・。
結局、今年はタイミングを逃してしまったらしく、支払うことになったらしい。
来年は、シッカリやらなきゃね。

んで、オウチに帰って来たら何だか寒気が・・・。
久々にビネツ。
だるかったから、夕方そのままベッドへ~。
気づいたら4時間ほど爆睡したよ。
10時半頃Oママからの電話で目が覚めたけど。。。
もし、掛かってこなかったら夜中まで寝てたかも~。(笑)

でも、寝たお陰でダイブすっきりしたかも。。。
ダケド。。。まだ寝足りない。。。(笑)
やること沢山あるのに、体がついていかないから困りモノだよ。
あ。。。
やっぱしマダ眠い。。。
今は夜中の2時40分過ぎ。。。。
ママサンは、まだ起きてるけど・・・
shikaは、もう寝よう。(笑)
今日は写真、一枚も撮らなかったな。。。
りんだ、フワフワなのに。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

