PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************

昨日お泊りコースなねっちゃん軍団。
朝はダラダラ~。
午後までにお仕事を終わらせて・・・
ねっちゃんお出かけ予定だったんだけど、中止になったので・・・・
shikaの熱意に負け、リンダをシャンプーしてくれた。(笑)
熱意というよりは。。。根気負け?(笑)
だってだって。。。
シツコク言わないと、shikaが負けちゃうもん。(笑)
ママがね、「りんだって、結構汚れるよね?」って。
んで、shikaが「んだよ~!!エメコのときは、1週間か10日に1回はシャンプーしてたもん。」て言ったら
「あ、そっか。」だって。
もう少し元気なら、shikaのタイミングでシャンプーできるんだけど、全然ダメだもんな。。。
頑張ってやったとしても、その後、shikaが撃沈で大変なのが目に見える。(汗ッ)

そして、フワフワになってきた♪
ママは真っ白になった!っていうけど。。。
shikaは、「あれ?なんでいつもより白くないんだ?」って思っちゃった。。。
多分、カットしてないから、カラダの毛に薄茶の差し毛が結構あってそれが原因かな?
バリカンかけると、それが短くなって目立たなくなるから白さがアップするんだけどね。

今日は夕方お友達が遊びに来た☆
shikaの持ってる石を見せて~って。
そして、2人で、テーブルに沢山石のBOXを広げて・・・・
お友達、何かビビ~ッって来る石ないかな?って思ったんだって。
shika達がお喋りを初めてまもなく。。。
ママとパパが買い物に出かけ・・・
帰って来るまでの約2時間。
shika達の会話は止まず・・・・石トーク。(笑)
もし3時間帰ってこなかったら、3時間喋ってたかもね。
んで、ご飯の支度が出来ので、皆でご飯♪
久々に、お喋り満載な我が家の食卓。
アレコレ喋って・・・・
12時頃?shikaなしでママとお友達がまた石を見ながら石トーク。(笑)
そして気づけば1時が過ぎ・・・
慌ててバイバイ。
shikaたちはいいんだけど・・・・
お友達は明日、お仕事ですから~~~ッ!(笑)

お友達チョイスの石で作るブレスは素敵な仕上がりになりそう♪
しかも、shikaなら思いつかなかったデザインだったりするから、勉強になるよ。
でも、お取り寄せしないとならない石があって、チョイ時間かかるかな?
昨日入荷したばかりのshikaのお気に入りの石が選ばれたんだよん。
そしたらね、ママも欲しい!って騒いでた。
モチロン、そんなのスルーだけど・・・。
毎回毎回ママの話を聞いてたら・・・きりが無い。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

