PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝。
珍しく寝坊???
9時頃起床。
タッチの差で、先にママと、あ~ちゃんが起きてたぁ~~。(笑)
今日は、いい天気だったよ。
最近、体重は安定してる。
っていうか、元に戻って・・・浮腫みまくり。(汗ッ)
一気に戻りすぎ?(笑)
尿量が少なかったりしたから、久々に顔が浮腫んだり。。。
でも、今までは脱水すぎたからねぇ・・・。
皮膚もシワシワ、おばあさん。。。って感じだったもん。
丁度いい感じで、とまってくれたらいいのにな。

今日のお昼は。。。
ママ達カフェ。
shikaは、出かける支度をするのが、ちょっと億劫だったので・・・
一人でオウチご飯。(笑)
食べたいのがなかったので・・・・簡単にドリア。
Image6037~00a
今日は、冷蔵庫の中で怪しげだったアスパラも投入。
他は、いつもと同じシーフード&チキンボール。(笑)
チーズは・・・
【小野家】で使ってる美味しい業務用のをshikaの家の分もお願いして・・・
最近は、そのチーズを使ってるんだぁ。
味もいいし、チーズの伸びが違うの。
Image6040~00a
しかも、結構早くいい色になる。(笑)
はぁ。。。。幸せ。
でも、調子に乗って盛りすぎて・・・残した。(汗ッ)
ソース余ったから、明日の朝でも食べようかな・・・。
そんな今日は。。。
リンダもゴロン。。。
Image6044~00a
この状態で、ブラッシングをしています。
手、足・・・お耳に、トップ。。。
今日は途中で寝てた。(笑)
Image6043a.jpg
今日の4ワン。
こまちゃん、遠い~~~~。(笑)
Image6046a.jpg

夜ご飯。
マグロのお刺身。。。アジの唐揚げ、マカロニポテトサラダ。。。
アジの唐揚げ、激ウマ。
カボスを掛けまくって食べまくり。
Image6057a.jpg
骨がカナリ気になったけど。。。でも美味しくいただきました♪
そして・・・・急に田沢湖から、いつもお世話になってるHさん夫妻が遊びに来ました♪
↓大量の・・・タケノコと共に・・・。
しかし、いつもながら・・・すごい量デス。
Image6056a.jpg
大好きなハチミツやさんのロールケーキも頂いたので、みんなで食べたよ♪
久々に食べたかも~。Hさんちの、目と鼻の先にお店があるんだよ~。
いいな。。。(笑)
Image6055a.jpg
↓コレは、今話題のハチミツ屋サンのヤツ。
チーズケーキ?だったっけ???食べてみたかったんだ。
今日は無理そうなので、明日イタダキマス♪
Image6061a.jpg
そして台風のようにHサン達が家を後に田沢湖に帰って行きました。
shikaも、もう少ししたら、リンダと別荘にお邪魔させていただきます♪

タケノコ・・・・
とりあえず、【小野家】へ少しオスソワケ。
他にも行く用事があったので、まずは小野家へ。。。
丁度予約の団体様が帰るトコで・・・
酔っ払いおオジサン達に、タケノコを売って歩いてる娘と勘違いされたshikaデス。(苦笑)
小野家を後に。。。
ママのお友達のトコに寄って・・・・
↓ウマウマもらっちゃった♪
最近、シフォンケーキなんて・・・食べてないかも。
Image6060a.jpg
そして、その近所の【誉寿司】へ~。
お寿司やなのに。。。shika達はお寿司じゃなく・・・
フツーにこんなの食べてた。(笑)
Image6059a.jpg
おばさん作の炊き込みご飯が美味しかった。
そういえば・・・ご飯、少ししか食べてなかったんだっけ。。。
久々に妹分のMIHOにあって・・・・
アレコレ話してたら12時半位になって・・・慌ててバイバイ~。

今日のプチお仕事は、ストラップ製作の依頼でした。
ルチルと、ローズクォーツと、バラ彫は入れたいと・・・。
そして、ローズクォーツのハートがぶら下がるデザインがいいって。
あと、元気が出る石・・・。
アレコレ悩んだけど・・・元気といえばやっぱしインカローズです。
一番上のインカローズから、ハートの下までで、だいたい5.7センチ位かな?
Image6062aa.jpg
ユラユラハートが可愛い♪
早速明日発送しますね。

あ。。。
すでに2時半過ぎ。。。
最近、寝るのが遅いかも。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

