PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小野家。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝はいつも通り早起きで・・・。(笑)
お天気はイマイチだったけど。
朝ドラ見ながら、朝ごはん食べて・・・ノンビリ~。
そして、プチお仕事。
オーダーいただいたブレスのサイズ調整をしたり・・・
石の整理をしたり・・・・
石何種類あるのか、数えたことないけど・・・(笑)
↓優しい赤瑪瑙(カーネリアン)と茶水晶のブレス&タイガーアイ&シトリン&水晶のブレス。
Image6004a.jpg
只今浄化中。。。
お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ。(深ペコリ)

夜は・・・
ねっちゃん軍団お泊りで・・・
shikaは、何だかオウチにいてもツマンナイし・・・暇だし・・・ってことでお出かけ。
行き先は・・・【小野家】デス。(笑)
ニギヤカなお客さん組を背に・・・
カウンターに座ってたshikaデス。

Oパパお勧めのウマウマ♪
↓黒毛和牛ステーキだって~~~!!!レアで柔らかくって、ジューシーで・・・。
Image6002~00a
↓今年初の【生ジュンサイ】デス。
ポン酢でイタダキマシタ。去年も沢山食べたっけなぁ~~~。
じゅんさいが、こんなに美味しいと、去年初めて知ったshikaデシタ。(笑)
秋田名物なのにねぇ。
Image6003~00a
↓チーズ揚げなり。
やっぱし、shikaには・・・チーズでしょ?(笑)
Image6004~00a
人気メニューの、柔らかジューシーな知床鶏の唐揚げもチョイと頂いたり・・・・。
そして、最後はオソバ。
Image6005~00a
比内地鶏のガラでダシをとったスープだから・・・ウマウマすぎ。。。
そして、shikaには欠かせない【島トウガラシ】もありました♪(笑)
結局。。。満腹リンになってしまったshikaデス。
今日もウマウマゴチソウさまでした♪

オウチに帰ったのは11時前頃かな?
オサケは飲んでないので、車だったしね。
ダラダラしてたら、寝るのが遅くなった・・・
既に2時半。。。
明日は、メチャクチャお久しぶりに、向いのmasaちゃんとランチ♪
何ヶ月ぶり???って位久々だ。(笑)
ドコ行こうかな~~~。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

