PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日の秋田は曇?
起きて窓から外を見たら、道路がぬれてたので、雨っぽい。
屋根のせいか、雨音がしない我が家。
玄関から外に行くとき、ドアを開けて雨の凄さを毎回確認。(笑)
今日は小雨程度かなぁ??
外に出なかったし、お昼前には、だんだん道路も乾いてた。

お昼前・・・
ママの友達Kさんが庭にいてビックリ。
でも天気が悪いので、庭仕事をしないで家に入ってきたよ。
っていうか。。。「ママいないよ。」って言ったら、どこに行ったの?とか聞かれて。。。
来る前に確認してきたほうがいいのにね。
しかも、チャリ。
30分くらいリビングで軍団と遊んで、庭仕事を少しして帰って行ったけど。
ママがいたら、折りたたんで車に乗せてもらえたんだけどね。
残念だけど、shikaには無理デス。。。
Kさんが帰って、やっとユックリできて・・・。

そして、今日は1時半の約束でお友達が遊びに来たよ。
今日も軍団を沢山可愛がってくれてありがとね。
Image5993a.jpg
ウマウマもありがとぉ。
shikaは、レアチーズを一番に選んじゃった。(笑)
Image5995a.jpg
今日は、オーダーしてもらってたブレスをお渡ししました♪
shikaがするのとは、また違う雰囲気で・・・・優しく可愛く、涼しげでした。
ありがとうございました。
2時間位アレコレお喋りできて楽しかった♪
また来てね。
Image5997a.jpg
↓お見送りに一緒に玄関からGO~なリン&コマ。
お見送りして、玄関先の紫陽花の前でパチリ。
Image5998a.jpg

夕方、パパさん早目のお出かけ。
ねっちゃんも仕事を終え帰り・・・・
また一人でユックリ~~ッってソファーに横になって、危うく寝るトコだった。
数分寝たとこで、メールで目が覚めた。(笑)
↓ソファーの下のカドラーで寝てるあ~ちゃんとリンダ。
Image6000a.jpg
暗めだったからフラッシュON!
しかし、りんだって・・・コンパクトにまとまる子だわ。
カラダクネクネしまくりだよ。(笑)

そして、少ししてママが帰って来たよ。
shikaは、少しして急遽、halちゃんとお出かけすることに。
と言っても、近所にはたいしたとこもないので・・・ファミレスでお喋りしてたよ。
shikaは、気になってたコレ。
↓パスタグラタンと、スープとサラダとドリンクバーのセット。
Image6003a.jpg
クリームパスタみたいで、アリかな?
お家でも美味しく作れそう♪(笑)
沢山お喋りしてたら10時過ぎた。
halちゃんは、明日もお仕事だし帰ることに。。。。
家まで送ってもらって、バイバイ~。
また行こうね。

明日の天気はどうかな?
調子もいいといいな。
おやすみ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おはるちゃんへ*
へぇ~。
コメントも出来ちゃうんだ。
shikaは、携帯でネットってやったことないから・・・(笑)
おはるちゃんは、たまにこのblogに登場してるのよ。
早目の時間なら、今度はトンカツね。
お仕事がんばってね。

| shika | 2011/06/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

初コメ♪♪♪(^O^)/
ハンバーグ美味しかった♪
急に誘ってごめんちょ。

いつも急だけど(笑)

又行こうね(^-^)
トンカツ♪トンカツ♪

寝よ寝よ 又早番だ。
おやすみんこ

| おはる | 2011/05/29 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

