PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝起きたのが7時頃。
でも部屋を出たのが7時半近く。
ママさん、6時に起きて・・・
1泊お出かけの支度をユックリして8時には家を出ると昨夜言っていましたが・・・。
隣の部屋をのぞいたら・・・
余裕で寝てた。(笑)
だろうな~と思ったけど、やっぱしね。。。
「チョット!7時半だよ!大丈夫?」って言ったら飛び起きてた。
急いで支度して・・・
予定時間より遅くなってたけど、無事出発。
楽しんできてね。

shikaもお泊り・・・行きたいな。
電車とか、飛行機じゃなく・・・車でなら行けるような気がするんだけど・・・・。
でも、車も長時間は疲れるよね。(笑)
なんだか上手くいかないな。

今日も秋田はきれいな青空で、ポッカポカ♪
午後からちょっとお外に。。。
Image5981a.jpg
って言っても実は・・・・
行き先は隣。
細々したものを取りに行きたくて・・・重いと持てないから・・・カートで。(笑)
リンダもメイワクそうだけど。。。
Image5983a.jpg
リンダたちのカートが。。。
既にshikaの【シルバーカート】のようになってしまいました。(笑)
これで、どこにでも座れるように折りたたみ式の椅子を積んだら完璧。(爆ッ)
↓横から見るとこんなんです。。。
Image5984a.jpg

夕方は、ちょっとお腹が痛くって。。。
ムカムカして、横になってた。
リンダ、思い切りガンミしてたからパチリ。
Image5986a.jpg

でも、夕食の支度の事を考えると寝れず・・・。
今日は、鯛のザッパがあったので、ザッパのお吸い物を作った。
あと、フキがあったので、フキと、さつま揚げと、コンニャクの炒め物を作った。
ちょっと薄味だったけど。。。
カラダにはいいからね♪
あとは、ママさんが用意していったお刺身や煮魚なんかを出して・・・。
パパさん、夕食ぅ。
shikaは、イマイチだったから部屋で横になってたけど・・・。

それでも、10時頃になったらお腹もダイブいい感じになったっぽい。
明日調子いいといいな。
あ・・・そういえば、久々にカラダに思い切り感じる地震があった。
ドスン!っていうか・・・・
ズドン!っていうか。。。
ナンカ、音がしたよ。
その音にリンダとアカネが反応してワンワンしてた。
直下型ってやつかな?
あっという間に揺れもおさまったし。
また大きいの、来るのかなぁ?
寝てるときは。。。やめて欲しいな・・・。

あ・・・
↓1年前のリンダとコマル。
やっぱしオコチャマ顔だね。
コマちゃん、顔バリだし。
Image2622a_20110528013445.jpg
↓そして1年前のツバサ。
リンダも~。
3人とも同じ9月生まれなのよね。
ツバサが8日で、リンダとコマルが24日。
Image2455a_20110528013502.jpg
っていうか、いつの間にでかくなったんだ???(笑)
今日と、明日は、ママがいないのでツバサはオヤスミ。
Mおばさんのトコで楽しんでます♪


おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

