PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨日の夜は、疲れてたから、いつもより少し早く寝た。
そしたら今朝7時前に目が覚めたぁ。。。
早すぎ。。。
7時半頃にベッドを出て朝ごはんの支度。
っていうか、このところドリアを食べてない気がして・・・
朝から、ドリアソース作ったよ。(笑)
バター、シーフード&ベーコンなどを混ぜまぜ・・・小麦粉目分量で絡ませて・・・・
そして牛乳&お水。
あとは、クレイジーソルトや、ガーリックシーズニングや、ブラックベッパーなどなど・・・。
生クリームないから、コーヒーのチビミルクと、白ワイン。
あっという間に完成。
やっぱしshikaはユルメのソースが好きだなぁ。
Image5962a.jpg

今日の秋田はとってもいい天気。
本当に朝から青空で気持ちいい。。。
調子は、まぁまぁ。
でも、体重がまた減ってた。(汗ぅ)
ハワイのお得なツアーがあるのに・・・こんなんじゃ申し込みできないし・・・。
パパに行かせてもらえない。
何だかカナシイ。
そんな午前中は、プチお仕事。
オーダー頂いてたターコイズと水晶のブレス。
Image5967a.jpg
そして、ローズクォーツとマザーオブパールと水晶のブレス。
これからは、やっぱし涼しげな水晶入りが人気あるかもね。
そしてコレ。
shikaのオバアチャンの形見???
Image5980a.jpg
ターコイズの方の水晶が、パパのお母さん。
オニキスのほうの水晶がママのお母さんだったかな?(笑)
オニキスのは、丸いのが数珠だったやつ。
数珠は、丁度3人分のブレスを作れて、いい感じだったのに・・・。
ダイブ前に、ママが温泉でなくして出てこなかったのよ。
なのでshikaのを崩して、ママに半分あげたよ。(笑)
ママは、誕生石のアクアマリンとの組み合わせ。
shikaのは、誕生石のターコイズとの組み合わせ。
ねっちゃんは誕生日石のサードオニキスとの組み合わせでリメイクしたら使いやすくなった。

お昼は。。。
ママには、ドリア。
shikaは、チキンボールを加えて、チビドリア。
そして、メンチカツがあったので、パンに挟んで食べた。
結構美味しかったよ。
Image5965a_20110527010339.jpg

そして・・・
今日は午後からダスキンのエアコンのお掃除でした。
Image5969a.jpg
始めてのお掃除・・・(爆ッ)
タバコなんかの汚れはないと思うけど、それでも結構汚れたお水が出てきてたそうな・・・
宣言どおり2時間半で終了。
Image5970a.jpg
今日のコレがなかったら、ねっちゃん軍団休みだから、お出かけ予定だったけど。(笑)
残念。

そして今日は、りんだが余りにも外を気にするので・・・
久々にお外へ。(笑)
Image5973a.jpg
リンダ、歩く気満々で・・・もっと!もっと!遠くに行くのぉ~~~~ッ!って。
でもshikaは、家の敷地内をグルグル~ッ。(笑)
りんだにバレテタみたいよ。。。
P5264775a.jpg
↑の穴に、足を落としてた。(笑)
それでも気にしてなかったよ。
P5264779a.jpg
P5264780a.jpg
Image5975a.jpg
少ししか外にいなかったのに・・・
足が汚い~ッ。
お家に入って、すぐに足だけ洗ったよ。

夜はパパさんお出かけ。
ママさん、外で食べたいと・・・。
でも、面倒で近所のファミレス。
あまり好きじゃないけど、この前食べた冷やし中華が嫌じゃなかったので。。。(笑)
Image5979a.jpg
ママもshikaも海鮮&サラダの冷やし中華。
ココで食べたいのって・・・他にないかも。
ピザくらいかな?(笑)

夜12時過ぎに、小野家が終わった帰り道に寄ってもらって。。。
リンダのトリガラをもらった♪
冷凍庫には沢山あるのよぉ~。
また贅沢にトッピング増やそうか。(笑)
明日も元気に過ごせますように・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おばさんへ*
そぉ~なの。
すんごいお得なやつあったんだよ!
でも断念。
また調子がいいときに、いいのがあったら速攻申し込むよ。
ディズニーランド行って来たの?
楽しそう~。
shikaも何年も行ってないから、行きたいなぁ。
だれか、秋田から車でつれってくれないかな。(笑)

| shika | 2011/06/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ub5ye6@bma.biglobe.ne.jp

え~お得コ-スがあったんだァ、でもしかたないね 又すぐある
 よ がまん がまん それともデズニ-ランドで我慢する?(笑)25日行って来たよ。6年前 しか達と行ったのが最後だったね。友達と2人で朝早くから最後まで 体力あるでしょう・・・乗ったものは お子ちゃまの乗り物だけ ハ-ドなものはパス まだショック死したくないしね・ふ・ふ・ふ 体力改善まってるよ~~~

| おばさん | 2011/05/28 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

