PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわい日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨日、早く寝たので、やっぱし今日は早く目が覚めた~。
でも、7時にご飯が炊き上がるので・・・(苦笑)
それまでベッドでゴロゴロ~。
そして、お腹の調子も良かったので一安心♪
朝ごはんを食べて・・・
今日は朝ドラ始まる前に食べ終えちゃったよ。

そして今日の朝の一仕事。。。
鶏ガラの身むき。
小野家で毎日出る【比内地鶏のガラ】から、食べれる肉部分をとる作業。(笑)
最初の頃は、小野家捨ててたらしいんだけど。。。
shikaが「勿体ない!!!りんだ食べるよ!」って言ってから、ホトンドずっと貰ってるの。
ガラなんだけど、結構身が取れるの。
そのまま軍団のトッピングに使うんだけど、メチャクチャ喜んで食べるんだ♪
とくに、りんだとあ~ちゃんなんて、見向きもしないフードに・・・・
その鶏の身を乗っけて、お湯を掛けて30分位馴染ませてあげると。。。
ガツガツ!食べっぷりが一変するくらいなんだよ。
朝ごはんはトッピングなしで、夜だけトッピングにしています♪
んで、今日は、朝から3体解体してたshika・・・・
2時間近く格闘してて・・・
チョ~~~~~~~疲れた。
ママがいれば一緒にやるから、早く終わるんだけどね。
そのせいか・・・
お昼頃、1時間くらい寝ちゃって・・・・
2時頃ご飯を食べて3時頃からまた寝ちゃってた。
しかも・・・7時過ぎ頃にOパパからのメールで目が覚めた。(笑)
朝の一仕事でこんなに疲れるshikaって・・・(汗ッ)

出先の帰りに寄ってモノを置いていくって内容で・・・
リビングに行くと、丁度パパさん食事中で・・・
そしたら、Oパパとママにあがってもらえ!って言って・・・。
久々に5人で食事☆
今日は鯛メインで、あとは色々~。
お刺身とか、お吸い物とか・・・中でもOママが気に入ったのは、このカルパッチョ。
Image5942a.jpg
パパ達が飲んでたのは。。。
越野寒梅+鯛の頭を焼いたものを入れて熱燗にしたもの・・・?
shikaは、ミテルだけ~。(笑)
久々に楽しかったね♪
またオヤスミの日、こんな日があってもいいよね。
暖かくなったら、BBQしたぁ~~~い!!!

O家が帰って・・・
ダラダラしてたら12時になって・・・
珍しく遅い時間にお風呂に入って、今2時半過ぎ。
今日は寝すぎたから眠くないみたい。(笑)
だけど、今日はとっても暖かい日で、寝てばっかで勿体ないことしたな・・・
昨日は不調で、今日は寝てばっかで・・・
全然写メ撮ってないshikaでしたぁ。(笑)
明日も天気だといいんだけど。
だって明日は、Oママとお客さんとshikaとお出かけ予定。
明日も、元気に過ごせますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

