PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝は6時起き。
目覚ましをセットして起きました。。。
10日前の金曜日に調子悪くて病院に行った時に、また今日の予約を入れてもらってたのです。。。
本当の予約日は、来月1日の水曜だったんだけど、少し早目に。。。

起きたては元気だったけど。。。
だんだんお腹がイマイチになって不調。(涙)
お腹にまたホッカイロをペッタンして・・・ママさんに付き合ってもらって出発ぅ。
知らない人ばっかかな?
って思ったら、顔見知りが5~6人もいて一安心。

データは、ずば抜けて悪くなってるとこもなく・・・。
前回も若干上がり気味だったクレアチニンもまた若干上がってたけど・・・
でも、shikaのカラダが今、不調&脱水なので、それが改善されれば大丈夫だと。
たしかに脱水かも。
その割りに元気なのが不思議だけどね。
今日の体重も今までの中で一番低かったし・・・。
とにかく、水分取って食べまくらなきゃね。(笑)

病院が終わったのがお昼過ぎ。
仲良しのjyunさんが一緒だったので、ママと3人でランチ。
最初トンカツ屋サンまで、引っ張って行こうと思ったけど。。。
病院からだと若干距離があったのでファミレスになった。
皆で同じ、今年初の野菜と海鮮の冷やし中華にしましたよ。
Image5938~00a
あ。。。shikaとママはシューマイつき。
jyunさんは、餃子♪
3人で、アレコレ話しまくって・・・あっという間に時間が過ぎちゃったよ。
またランチしようね♪

shika達はその後・・・
市役所の福祉課に寄ったり・・・所用を済ませ帰宅。
本当は、お買い物に行って買いたいものあったんだけど・・・・
shikaの調子がイマイチ&疲れてしまったので今日は終了~。

夜はナンカ食欲もなかったけど。。。
なんていいながら、遅い時間にオニギリを作って食べた。(笑)
ご飯茶碗に白飯だと、進まない食事も・・・
何故かオニギリだと食べれちゃう。
最近、結構オニギリ作ってるかも。(笑)
そして就寝。
明日調子いいといいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

