PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入室料。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今朝は・・・
朝からモヤモヤしてたので・・・
ねっちゃんに一言。
「何で片付けないでねたの?」
そしたら・・・
「あ・・・忘れた。」
それで済んじゃうって・・・ある意味すごい。

そしてツバサは・・・
口げんかの勢いで・・・shikaの部屋に入るのに入室料をもらうことに。(笑)
朝の時点で、1回千円なので・・・既に3千円。
ま、払うわけないけどね。
シッカリ、ツバサの面倒をみてればshikaの部屋には来ないんだけど。。。
shikaを頼られてもコマルし。
ママ達も、自分の手が足りないなら素直にshikaに頼んでくれれば、少しは見るのにね。
本当に、素直じゃない。
でも部屋にきたら、shika面倒ミテルし。
昨日はベッドの上で、プロレスして、泣かせた。(笑)
なのに、また懲りずにやってくる。(爆ッ)
いつか、shikaより強くなったら・・・
怖い~ッ。
そんな中の1枚。
Image5934a.jpg
外を通るトラック待ち中。
中々来ない~。
どんだけ車好きなんだ?
服もパンツも車だらけ。(笑)
Image5937a.jpg

昼前に。。。
イトコのSちゃんが来た♪
今日は大事な目的があったのよ。
それは・・・
日曜のドラマ【仁】を見ること!
4話を見逃したらしく・・・
秋田では明日、5話なんだけど、shikaはTBS系が見れるので、5話も録画済み☆
なので、Sちゃん、2話分見てた。
↓おばさんは、風邪気味だったみたいでこなかったんだけど。。。
shika達の大好きなお肉~~♪Sちゃんに持たせてくれました。
おばさん、いつもありがと♪
Image5928a.jpg
なので今日は・・・
比内地鶏でダシをとり・・・
スープを作ってソウメン。
温かい人が好きな人は、温麺。
Image5929a.jpg
美味しくって、スルスル入っちゃう~ッ。(笑)

夜は・・・
halちゃんが早番で一緒にご飯を食べることに。
トンカツって気分でもなかったので結局ラーメン屋さんにしたんだけど・・・。
辛味噌ラーメンに更に辛みを足してもらった。
Image5941a.jpg
その結果・・・・
確かに少し辛かったけど。。。
あんまり美味しくなかった。
shikaの知ってる辛味噌とは違う辛み???
もっとニンニクが効いてるのがshikaは好きなのかもな。
でも、もやしを大量に残しちゃったけど、麺は食べたよ。
スープも少し薄めにしてもらったし♪
halちゃんのつけ麺も大盛りにしてもらって、shikaもご相伴♪
このつけ汁が・・
残念ながらイマイチ。
沢山お酢をかけまくって食べたよ。
ユックリする予定が、halちゃん急用入ってバタバタとラーメン屋さんを後にしましたぁ。
ここは今日で3回目だけど。。。
辛味噌ラーメンは初めて食べたのよね。
もう・・・いいかな。。。(爆ッ)

↓今日お友達ワンちゃんがシャンプーにきてくれた。
でもshika寝てて顔も出さずに・・・
ウマウマだけ頂いてしまい、ごめんなさいデス。
Image5931a.jpg

夜・・・
11時過ぎに睡魔が。。。
強烈すぎて目が開かない。(笑)
11時半には就寝。
また明日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

