PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日のツバサさん。
自宅から、デッカイダッフィーを抱きかかえ登場。
絶対にハナサナイらしく・・・。
デカイ。
りんだ、もらっちゃう???(笑)
あ・・・A兄がビックリしちゃうねぇ~~~。
Image5923a.jpg
でかくて可愛い。
リンダ、格闘して自分でひっくり返してたよ。
Image5925a.jpg

そして、今日はお泊りコースらしい。。。
shikaは、朝からお仕事してました♪
お友達が、ブレスをお友達にプレゼントしたいと・・・。
有難いです♪
↓コレ。
P5202298aa.jpg
最初サイドの茶水晶が3個だったんだけど、真ん中をクリアな水晶に交換して・・・
雰囲気もこれからの季節に合う感じ。
全部茶だと、秋向けかもね。
お友達、喜んでくれると嬉しいデス。

あ・・・。
まだ玄関にカーとが置きっぱなし。。。
Image5906a.jpg
1日に何回も、ここを通ってshikaの部屋に行くのでスゴク気になるんだけど。。。
早く隣の家に持っていかねば。。。(笑)

珍しい2ショット。
ダン&りんだ。(笑)
Image5933a.jpg
そうそう・・・
あ~ちゃん、ここ2~3日どこか痛そうで元気がなかったの。
首っぽかったんだけど・・・
んで、今日の夜ねっちゃんとママが病院に連れてってくれてお薬を処方してもらったよ。
先生もイマイチ分からなかったみたいだけどね。(汗ッ)
でも、痛み止め?が効いたみたいで・・・
いつもの、あ~ちゃんになった。
しかも・・・パワーアップして、ワンワン煩い。(笑)
ま、煩くても元気が一番だね。

夜。
食事が終わり。。。
食器洗いをして。。。
【チャ~リ~とチョコレート工場】を観てたねっちゃんに・・・
「ツバサのオモチャ、ちゃんと片付けてね!」って2時間位の間に3回ほど言ったのに。。。
夜、shikaがトイレに行ってる間に寝てしまったようで・・・
ツバサのオモチャ沢山散らかしたまま。
こういうのって、チョ~~~~~~~、ストレス溜まる。
この沢山のオモチャを通過して自分の部屋に行ってるのにね。
慣れて目に入らないのかしら?
ストレス溜めないために、言うのをやめてshikaが片付けることにしました。。。
そのほうが早いし。
あ~、愚痴かいちゃった。。。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

