PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日の体調は、いい感じ。
お天気もスゴクよくって、気持ちがいい。
でも少し風が強かったみたい。

朝6時頃目が覚めちゃって・・・
7時頃まで粘ったけど、結局起きて朝ごはん作って食べて・・・
そして、お昼用にシチューなんかも作ってみた。
ジャガイモなし。。。
今回は、白菜ではなく、キャベツで・・・。
Image5904~00a
他はアスパラ、シイタケ、シメジ、ニンジン、タマネギ、ウィンナー、シーフードmix、コーン・・・
あれこれ入っています。(笑)
とにかく具沢山に作るのがすき。
かといって、シチューって、shika自身はそんなに食べないかも~。
Image5905~00a
今日はツバサ用も作ったよ。
ノーマルな味付けで、クリーミーな感じ。
ニンジンあまり得意じゃないって聞いてたけど。。。
シッカリ食べてたわよ。

夜は・・・
9時過ぎにママさんに送ってもらってお出かけ。
今日は、Oパパの誕生日だったので、【小野家】に遊びに行ってきた。
Oパパ、お誕生日おめでとう。
今年は、一緒に歌って食べて、飲んでっていうお祝いできないけど・・・・。
でも、お祝い☆
お客さん用の【お通し4点盛り】もありがとぉ♪
Image5910a.jpg
スタッフさんも一緒に「乾杯~~♪」ってしたよ。
今日は、美味しいお酒をゴチソウになったよ。
まずは久々にビールから・・・
Image5911a.jpg
日本酒なんて・・・・
shika飲まないのに・・・
すごいのって、あるんだね。
お値段も凄かったけど~。(笑)
Image5912a.jpg
写メ撮り忘れたけど・・・
森伊蔵を、長期熟成させたっていう、すんごい貴重なやつも・・・ちびりと飲ませてもらった。
ス~~~ッて飲めちゃうのね。
他にも色々飲み比べ。
何種類したんだろう?(笑)
撮りきれてない。。。
Image5913a.jpg
あと・・・
リキュールのヨーグルトと、ベリーベリーを足したら・・・。
メチャウマ。
ノーマルに飲むより、ベリベリーヨーグルト美味しすぎ☆
shikaは、最終的には梅酒よね。(笑)
白桃妃は、shikaの好きなシュワシュワ炭酸で割ってもらった。
Image5916a.jpg

新メニューの中の・・・
【知床鶏の唐揚げ】を作ってもらった♪
すごく柔らかくてジューシー。
美味しい。。。
カリカリコロモがまた美味しい♪
Image5918a.jpg
ふと時計を見ると既に12時半過ぎ・・・
慌てて代行に電話して・・・。
最後のお客様を見送って。。。。
お店を後に。
ご機嫌のOママ。
車の中で、何やら難しい英語の歌を歌ってたわ。。。
今日の1等賞です♪

shika、普段酔わないけど。。。
酔った~~~~ッ。
1時頃家に帰って来て、2時前には就寝。
おやすみ。。。

| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

