PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
ゆうべ寝たのが1時。
今朝目が覚めたのが・・・6時。
中々ベッドから抜け出せなかったなぁ。
調子はそんな悪くもない感じ?
昨日は、不思議な位久々にメチャクチャ元気だったなぁ。
7時にはベッドを抜け出しリビングへ~。
パパさん、今日はゴルフなようで・・・リビングにいてビックリ。
普段いない時間にいると、「あれぇ??」って思うよ。
パパさん、食事は済んでたようで・・・shika用のベーコンエッグを作ったり・・・。

そんな今日の秋田は青空デシタ♪
調子が良さそうな午前中のうちに、Oママのリニュしたブティックへ遊びに行ったよ。
丁度、Oママが出勤時に一緒に乗ってGO~。
今日は、久々にタイ君も出勤なんだって。
りんだも便乗~~♪
Image5886a.jpg
オレンジが目を引く【VeVe(ヴェヴェ)】。
店内も素敵でした♪
お客様からのお花も素敵に飾られてたし~。
↓手前、たいくん。奥にリンダも。。。(笑)
Image5889a.jpg
今日は、ブレスレットの入れ替えなどもさせてもらったり・・・。
しかし・・・
すごぉ~くお天気いいのに、風が超冷たい!
昨日は冷たくなかったのになぁ。(涙)
↓ボケボケだけど、ぺったん。
Image5890a.jpg
仲良し!ってわけじゃないけど・・・
空気のように一緒にいる二人。(笑)
平和だわ。

そしてあっという間に時間が過ぎ。。。
2時には、お店を出てOママとオウチへ。
途中ちょっとOママが所用足し中・・・。
↓外が気になるりんだ。
Image5891a.jpg
リンダと車でオルスバン。。。
Oママとタイ君が戻ってくるまで落ち着かない~ッ。
Image5892a.jpg
お家へ送ってもらって・・・
今度は、Oパパを乗せてまた出発ぅ~~。
今日もお仕事ガンバッテネ!
【小野家】にも中々行けてないshikaですが。。。
昨日ちょこっと寄った時、【本日のお勧め】メニューがあって・・・
更に美味しそうなのが色々あった♪
本当に久々に行ったら、店内もチョコット変わってたり・・・。
新鮮だったよ。(笑)
調子よくなったら遊びに行きたいな~。

それにしても・・・
体が痛い。
ここんとこずっと右の肩甲骨周辺。
前はあまりにもいたくて、どこが一番痛いのか分からなかったけど。。。
昨日辺りからピンポイントっぽく分かるようになったの。
たまに鈍痛・・・。
しかも、昨夜からは、もう1箇所。
左脚の付け根の外側の骨の一番上辺り。
触っただけでも・・・イタイ。
↓ベッドに潜ったshikaのお腹辺りを陣取ったリンダ。
でも、すぐにいなくなる。(笑)
Image5894a.jpg
結局、夕方にはビネツもあり撃沈してしまい・・・1時間半ほど寝ちゃってた。
パパさんお出かけ。
ママさん温泉。
shikaはいつもの・・・ドリア。(苦笑)
食欲なくても、食べれちゃう。
Image5896a.jpg

おやすみなさ~い。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

