PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な日。

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
今日は6時半頃目が覚めた。。。
でも、まだ眠くて目が開かない~~~~ッ。
頭ン中で、あれこれ考え事なんかしながら、1時間ほど時間が経ち・・・
7時過ぎ頃にベッドを無事脱出。
朝ごはんは、モチロンしっかり食べましたよ。
右肩甲骨の痛いとこはまだ痛いけど。。。でも昨日よりはいい感じ。

今日の天気予報は・・・
昨日の時点では晴れのち雨。
午前中晴れてたら、ママさんに菜の花に付き合ってね!って約束してたんだ。
んで・・・お天気はと言うと・・・気持ちいい位の青空で。。。
ポッカポカ暖かい!
しかも。。。
何だか今日は元気な感じだったから・・・
ママが起きるのを待たないで、一人で行くことに。。。
隣のオウチにカートもあるので、ソレを使えば一人でも行けるんじゃ???
なんて思いながら支度開始~。
結局車に、カートを乗せたりアレコレ支度してたら少し疲れてやばかった。(笑)

今日は菜の花がどこまでどんな感じで咲いてるのか車に乗りながらチェックして・・・
ポイント数箇所見つけたり。。。(笑)
まぁ大した写真撮るわけじゃないけど、shikaの気持ちの問題なの~~ッ。
P5162189a.jpg
昨日と同じ空地に車を停めて・・・
昨日とは逆の方に歩いたよ。
ヤッパシりんだって歩くの好きみたい。
グイグイと引っ張ったりするわけでもなく・・・
shikaの歩調に合わせてユックリ。(笑)え?んな訳ない???
↓昨日撮れなかった綿毛ちゃん。
リンダの頭の毛みたいにまん丸でふわふわぁ~~~ッ♪
P5162224a.jpg
そして、今日は本当にお日様バンバンで、暑かった~。
shika、スッピンのまま何もつけずに外でて後悔~。(笑)
P5162204a.jpg
↓誰かに挨拶中のリンダ。(苦笑)
全然shikaを見ない~。オヤツで誘っても、少ししか効果がない。。。
P5162210a.jpg
そしてやっとコッチを見てパチリ。
全然ピント合ってないけど・・
P5162213a.jpg
↓あれ?カートの使い方間違ってる??
天井部をシッカリ閉じて。。フタを閉じ、台にしちゃった。
でないと、写真全然撮れないんだもん。
P5162241a.jpg
この使い方が当たり前のように。。。
フツーに乗ってたリンダデス
モチロン、何か合ったら大変なので・・・
カートにシッカリリード付いてます。(笑)

時々風が強かったり・・・
でもすごく暖かいっていうか・・・フツーの人なら結構暑かったと思うよ。
りんだのお耳も・・・ぶっとび~。(笑)
P5162243a.jpg
りんだって・・・
放置プレイ以外と平気なのかしら?
大きなアクビして、アチコチ見てた。
降りたいってそぶりもなく。。。
P5162267a.jpg
↓パチリ。
P5162246a.jpg
↓好きな写真。
もう面倒なのか・・・フセちゃったけど。(苦笑)
P5162286a.jpg
珍しく今日はshikaも歩いたほうだと思うよ。
休み休みだけど、自分でもビックリする位元気だったよ。

↓タイトルは。。。【境界線】デス。。。(苦笑)
おくのチビちゃん軍団。
保育園児かな???
大騒ぎしてる声が近づいてきたので・・・手前まで移動。
shikaたちも最初はアッチのエリアにいたのよ。(笑)
そして、先生が・・・「ここまでで~~す。アッチには行かれませ~ん。」って。。。
Image5869a.jpg
車が、たまぁ~に通るから危険だし、先生も2人くらいだったかな?
それでも境界線を脱出しそうになる子や・・。(笑)
面白い。。。さぁ~て帰ろうか・・・。
Image5872a.jpg

そしてカートを車に乗せ・・・1分位で、あっという間にオウチに到着ぅ。
丁度1時間くらい遊んでたみたい。
モチロン、ママさんまだ寝てたけど~。(笑)
今日はママの手を煩わせずにすんで良かった。
そしてお昼・・・ママさん何も作りそうになかったので・・・
パスタを作ることに。
自分でもビックリする位、本当に元気なshikaでした。。。
↓今日はツナトマト&ナスのパスタ。
お腹すいてたので。。。3人分のパスタを作りました。
でも。。。やっぱし多すぎ。(笑)2人で沢山食べたい時は250Gでいいいかも。。。
Image999~14a
少しソース足りないかな?って思ったけど。。。ギリギリ大丈夫でした。(笑)
トマト缶2缶使ったほうが更に具沢山になって美味しいかもね。
粉チーズ&タバスコは必須。
Image5875a.jpg
今年の家庭菜園に・・・バジルを植えてもらったので、出来たら使うのが楽しみ♪

今日はお友達が夕方参上♪
なんと、カートを届けに来てくれました。
新しく別のにするため・・もう使わないんだって。。。
なので、shikaが立候補しちゃいましたよ。(笑)
スゴク広い~。
Image5880a.jpg
どこに出かけても【移動式リンダ部屋】が出来ちゃうね。
可愛いクッションとか、オモチャとかも入れたりして・・・♪
ありがとぉ。。。大事にしますね。
お茶のお供まで・・・あ?ママにだっけ。(笑)
ウマウマありがとぉ。
Image5882a.jpg
お友達とバイバイして少しして・・・
パパ達に夕食に誘われたけど。。。
今日は断った。。。
パパ達が出かけて1時間しないうちに・・・Oママとメールしてて・・・
今日お休みだっていうので、合流することに。(笑)
パパたちと、O家とでは、話す内容も違うしねぇ。。。
しかも今ぢゃ中々遊んでもらえないshikaには、貴重なO家のお休み日。
Oパパは満腹リンで、結局shikaとOママで焼肉へ。。。
Image5883a.jpg
二人で調子に乗ってアレコレ注文しすぎた。(汗ぅ)
カルビ、タン塩、ホルモン、野菜、キムチ、テグタンスープ、冷麺、石焼ビビンバ。。。
Image5885a.jpg
ヤッパシ頼みすぎだ。(苦笑)
↓のテグタンスープ。shika初めて食べたんだけど・・・
辛くて美味しいのね。
Image5884a.jpg
でも、他の物が入らなくなるので、泣く泣く半分残しちゃったよ。。。
Oママと、苦しい~~!って何度もいいながら、ソロソロ帰ろうか?
って時に、Oパパから電話。
丁度お店の前に来てたので、頑張って食べてもらいました♪
今度から、少しずつ注文にしましゅ。。。。
しかし、スープ美味しかった。。。
ウマウマゴチソウさまでした♪

んでお家へ送ってもらってバイバイ~。
ママ達ももう帰って来てたよ。(笑)
今日は、沢山予定をこなしたけど、なんでか分からないけど。。。夜まで元気!
1:菜の花
2:パスタ作り
3:お友達とお喋り&お茶
4:O家と、夕食。
毎日こんなに元気なら幸せなのにな。
実は明日も出かけたいトコがあるから、調子よければ嬉しいな。
もう12時半過ぎる。。。
おやすみ。
=======================================
今日はプチプチお仕事なり♪
お友達に頼まれてたリメイク。
インカローズに傷が付いたりして肌触りが良くなくて、新しいのと交換。
インカは柔らかめの石なので、傷つきやすいんだよねぇ。。。
大きな10ミリと、他8ミリや・・・チョイリメイク。
他はローズクォーツと、アメジスト。
Image5878a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

