PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨日の予想とは違い・・・
カラダ痛いながらも一人で起きれた♪
薬が効いたかな?
ハァ~、良かった。
絶対に起きれないって思ってたんだもんッ。

今日の秋田はいいお天気でしたよ~。
そして朝のうちからドンドン青空になっていったよ。
朝ごはん食べ終わって・・・
のぉ~んびりして・・・
体調いいかな?って思ってたんだけど、なんか急にだるくなってしまいました。。。
でも、今日はどうしてもやりたいことが・・・。
近所の菜の花をバックに写真を撮りに行きたくって。
shikaってば、一人ぢゃ全然無理無理なの・・・。(涙)
調子良かったらリンダ一人なんとか出来るんだけど、調子がイマイチだと無理ぃ。。。

そんなとこに、ねっちゃん軍団参上。
今日はお休みだったらしく、パパと動物園に行く約束をしてたんだって。
我が家から動物園は来るまで5分足らずのとこにあるんですよ~。
shikaは、障害者手帳があるので、いつでも無料なんです!(笑)
あ、shikaと、介護者1名まで。(爆ッ)
でも、アップダウンの激しい動物園。。。
今のshikaには地獄のようなものです。。。
動物園は、オトナ¥500だったかな???
しかも年間パスポートが・・・¥1200なの。
安すぎ。(笑)
shikaが小学生の頃は、チョコチョコ動物園を庭のようにして遊んでたよ~。
今年の夏の夜の動物園・・・(お盆頃に4日位夕方から9時頃までの開園)
調子が良かったら行ってみようかな。。。

↓宅配業者さんが来て・・・
ワンワン大合唱。。。
うるさぁ~~~~~いっ!ってshikaの声も届かず。(涙)
shikaの体力が奪われるだけなので、放置。(苦笑)
Image5860a.jpg

んで本題。
とりあえず、ねっちゃんにお願いして菜の花まで一緒に行って貰ったよ。
P5152082a.jpg

P5152094a.jpg
ダン&コマも~。
少し歩けばいい場所があったんだけど、近場の椅子があった場所でしか撮らなかった・・・。
↓プチ変顔パート1。
P5152111a.jpg
↓プチ変顔パート2。
P5152120a.jpg
↓プチ変顔りんだ。
マユゲ犬みたい。(笑)
P5152164a.jpg
草むらに・・・
リンダの頭の毛と同じ、タンポポの、まぁ~るい綿毛があったよ。
思わず写真撮っちゃうとこだったけど。。。
もう疲れて、それどころじゃなかった。(涙)
P5152162a.jpg
P5152140a.jpg
本当は↓の方面に行けばよかったのにね。
もう少し頑張ればよかったな・・・
P5152178a.jpg
って家に帰ってきて写真を見て後悔しまくり。(苦笑)
また2~3日中お天気良かったら、ママにお願いして速攻撮り直しに行かなきゃ~。
お天気もつといいんだけど・・・。
一人で行ければ一番なんだけどねぇ。
【菜の花】と撮りに行ったはずなのに。。。
ビミョウな写真ばっかだよぉ。(涙)

撮影中。。。
怪しい人が。。。
↓りんだ、こまちゃんの影から見てる。(笑)
P5152136a.jpg
遠くから歩いてきてる時から、ビミョウで・・・一人なんだけど、大きな声で話してて・・・。
電話?って思ったけど、電話でもなく・・・。
過ぎ去るのを待ってたの。(笑)
そしたらね・・・
P5152137a.jpg
「プードル3匹・・・家族です・・・・」
とかなんとか・・・・?ナンカ意味不明なようなことをいいながら、優しくナデナデ。。。
「オトコノコ・・・オンナノコ・・・ドレですか?」
っても聞かれて、教えて・・・。
後なんだっけ・・・
「何年一緒・・・ですか。」だったかなぁ。
外人さんのようなカタコト言葉なような・・・。
日本人のような・・・。
1分ほどshika達のトコに滞在後、また真っ直ぐ何かを大声で話しながら去って行きましたよ。
悪い危険人物ではないようで・・・良かった。
でもshika一人だと、少し怖かったかも。(笑)
でも、全員プードルって分かる辺り。。。フツーの方だったのかなぁ???
とっても疑問です。

それにしても今日は・・・イマイチな日でしたぁ。
朝からママ友のKさんが1ヵ月半ぶりくらいに参上して、庭いじりしてたし・・・。
一気にテンション下がったし・・・。
でも、お庭の整備をしてくれるから・・・ママはとっても助かるけど。。。(笑)

↓ねっちゃんちへのお土産。
今日の写真を2Lサイズでプリントしたよ。
Image998~10a

夜はざる中華&サラダ。
shikaは、プラス鮭おにぎり。(笑)
肩甲骨周辺の痛みは。。。
昨日よりは和らいでて一安心。
また湿布を貼って、痛み止めを飲んで寝よう。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

