PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆朝活☆トリミング。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************

今朝は・・・
お泊り組も早く起きてきた。
ゲゲ~~ッ!って思ったけど(笑)・・・。
ねっちゃんが一言。
「りんだ、朝活しようかな?」
マヂで????是非是非お願いしますよ~~~。
ツバサは頑張って相手するから。。。
っていいながら、何故か2時間位戻ってこなかったねっちゃん。
他に何してたんだ???
↓朝のりんだ。
Image5841a.jpg
ツバサ。
朝ごはんも終わって。。。
外を見てた。
Image5842a.jpg
木があって良く見えないんだけど、大好きな大きいトラックが通ると見えるのよ。
大きなトラックの音も分かるらしい。。。
通るたびに大興奮。
車の本に載ってた【クロネコヤマト】を教えてたら・・・・。
猫のマークに興味が行って・・・・
いつからか「ヤマトは???」って言うと・・・トラックを指さし・・・
「ニャ~ッ♪」って言って、チュ~~~ッってする。(笑)
結構、クロネコヤマトが配達に参上するのでその度に見学していますよ。
あ・・・家の中からね。(爆ッ)

りんだ。
スッキリ。。。
首細くて・・・長い。(笑)
Image5843a.jpg
トップ、ボンバ~~~~~~ッ!!!
ボリュームありすぎだよねぇ。
1本1本が見事にクリクリになるっていうか。。。
とにかくボンバー。
まぁ、2~3日もすれば落ち着くと思うけどね。
カラダは3ミリのバリカンなり。
Image5850a.jpg
写真もあまり得意じゃないので・・・ベッドの上で一枚。(笑)
朝活バンザイ。
ねっちゃん、ありがとね。
また、ツバサ見てるから、朝活でシャンプーしてね。(笑)

今日は何だかイマイチで・・・。
夕方すごい睡魔に襲われて・・・。
そのまま撃沈。
グッスリ3時間寝てました。。。
起きて、夜ご飯のお手伝いを少しだけして・・・
shikaのメインは【しょうが焼き】でした。
Image5854a.jpg
あと、【ゴーヤ&ベーコン&卵】なり。
今日のゴーヤはshika好みで苦くて美味しかった~。
苦味を抜きすぎたゴーヤはイマイチなんだもん。
Image5852a.jpg
あとトマトも。
パパが生野菜を沢山食べるようにしてるので・・・
shikaにも、トマトが出る。(笑)

夜。
左後ろ部の肩甲骨周辺から左肋骨周辺の筋肉が痛い!!!
少し前からその辺怪しかったんだけど。。。
今日はMAXな感じ。。。
手もアガラナイ。
息も大きく吸うと痛いし。。。
湿布を貼ってもらって、久々に痛み止めを飲んだ。
明日モット酷くなってたら起きれないかも。。。
痛み止めが効いて少しラクになりますように~。
数年前はこんなのが日常茶飯事だったshikaのカラダ・・・。
最近は頻度が激減してたな~って、改めて感じちゃった。

今日作ったリボン。
shikaが使用してるベビーピンはこんな感じのやつだよ。
↓1個だけ裏返しにしてみた。
Image5858a.jpg
今日は早目に就寝。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

