PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者。

今日は、目覚ましがなる前に起きちゃった。
デモ、メチャクチャ眠くって・・・
7時半頃起きちゃった。
今日は歯医者で9時半予約だったので、9時20分頃家を出発ぅ。
今日治療した歯は、奥の神経の治療をやるらしく、すこし日数が掛かる模様。
でも、治ればいっか。(笑)
歯医者って、痛くてどうしようもなくなってからしか行った事がないんだけど、今回は早期発見&早期治療?(笑)
次回は一週間後です。
でも今の歯のほかにも数箇所あるんだよなぁ~。(涙)

歯医者の後はイロイロ買い物にそのまま行っちゃった。
ずっと欲しいって思ってたデザインのコートが売ってたので、GET☆
パーカー部のファーがフェイクなのが気に入らないんだけど、値段も値段だからそれは仕方ないねぇ~。(笑)
家に帰ったら、ママもほしい!っていって、また一緒に買いに行きました。(笑)
ママとねっちゃんの兼用らしい。
そして、ホームセンターにも行って・・・
20061028021550.jpg

ママに抱っこされながらも、やっぱし落ち着きがないえめこ。(笑)
天気も良くなってたので、えめこが真っ白に光って白ボケしまくり~。(涙)
ホームセンター内では、ワンコの赤ちゃんが売られてたんだけど、その子達よりも。。。
えめこはハムスターに夢中。
欲しくて欲しくてたまらない様子。(笑)
今度買ってあげるか・・・(笑)
↑うっそ~~~~。
帰り際に、外でたこ焼きとアジまんを買いました。
この時期は欠かせません!
20061028021921.jpg

毎度ですが・・・家に帰るまで待てずに開けちゃいます。
そして食べちゃいます。(笑)
20061028022014.jpg

何だか、今日のたこ焼きは、ぬるくって、がっかり。
やっぱしホックホク~って食べたいかも。

shikaの今日のイチオシ戦利品。
すごく可愛くないデスか?
20061028022132.jpg

ひざ掛け程度の大きさのフリースです。
可愛い~~~~って思って、スグGET。
ある分買い占めちゃったけど、そんなに枚数なくって・・・。
一杯欲しかったな。
この冬、重宝しそう♪

そんなえめこ・・・
いつもこんな感じで、ストーブの前で寝ています。
20061028022404.jpg

そして・・・少し前に転がり・・・起きるかと思いや???
20061028022446.jpg

ピッタリくっついたまま寝てました。
えめこが触れてる部分・・・熱くないか急いで確認してみたら全然OKで一安心。

今日は、また何にもできないまま1日が終わったな。
夜も早く寝ようと思ったのに、もうすぐ3時になるとこだよ・・・。
さっき、TVで『24』がやってて、思わず見入っちゃったのが原因デス。
明日は夕方からお出かけだけど、その前もバタバタやることあるなぁ。
おやすみ~。

| ちょっと買い物編 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

