PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

shika作のパワーストーンブレスを紹介しています。
興味のある方は是非のぞいてみてくださいね♪
↓写真ではなく、下のアドレスをクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/blog shop biga minia
**********************************************************
昨夜。。。
blogを書きながら猛烈な睡魔と闘ってたんですが・・・。
でも、無事に開き終え、リビングへ所用を足しにいこうと思いながらもベッドに横になって・・・
リンダとお話してたら、寝てた。(苦笑)
多分ほんの数分の間に。。。
ママさん、温泉から戻り。。。寝ようとした時にshikaの部屋を覗いてshikaがまたお布団も掛けず
中途半端な感じで寝てるのを発見して毛布を掛けてくれた。
全然記憶にないけど。。。
しかも、親切で毛布を掛けてるのに、散々文句を言ってたそうな・・・(汗ッ)
モチロン、全く記憶にございません。
最近、疲れが溜まってるのかなぁ?
撃沈しちゃうことが多いかもね。

しかも昨夜は。。。
結局そのまま朝まで、毛布1枚。。。
しかも、子供用の小さいサイズだったし・・・。
ベッドはベッドでも、いつも足を向けてるほうに頭だったり・・・。
体は冷えてたよ~~。
ママには「今トイレに行くの!」と暴言を吐いてたらしいけど。。。
んで、何度も目が覚めてその度に時計を見るんだけど、時間がイマイチ理解できない位
ボケボケなshikaでした。
んで、結局6時チョイ前に起きちゃった。

今日は、ねっちゃんは出勤してきたけど。。。
珍しく、ツバサもダン&コマはお休み。
A兄がお仕事休みだったみたい。
そんな感じだったので・・・今日は普段出来ないお買い物をすることに。
Mおばさんから、ウマウマをイタダイチャッタ♪
Image5824a.jpg
ありがとうございます☆
早速コーヒーとイタダキマシタ。
そういえば、今日の秋田の最高気温は23度とか・・・?
久々に、shikaでも、【あったかい!】って思うくらいの暑さでしたよ。
調子はいいような?ビミョウなような?って感じだったけど。。。(汗ッ)
でも、出かけれるときに出かけないと・・・
出かける前にお庭覗いたら、結構咲いてた。
可愛い色合いのびおらちゃん。
Image5825a.jpg
普段、あまり見てないから、shikaの知らないトコで春が来てたのにビックリ~。(笑)
↓は【母の日】にプレゼントしたやつ。
もっと可愛く咲いてたんだけど。。元気なくない???
夏過ぎまで、次から次と咲いてくれるんだって。
Image5826a.jpg

お昼は、トンカツ。
shikaは、いつもの十穀米だったけど。。。
ママは今月の炊き込みご飯にしてた。ちなみに【あさりご飯】だったよ。
Image5828a.jpg
ママもshikaも半近く残しちゃって。。。
でも、お味噌汁&ご飯&キャベツはシッカリ食べました♪
帰りのお空がきれいだったのでパチリ。
でも、写真には写ってないけど。。。鳥海山ってお山が見えてました。
ソレが見えるってコトは。。。
Image5829a.jpg
明日は雨です。
何故か、そうなんだよね。
せっかく家のソバの菜の花畑が黄色の絨毯のようになってたから・・・
リンダと行こうと思ってたのに、残念。
今日なんて、風が強すぎで無理無理。。。

昨日だったかな?
前回の病院受診日の採血データを専用のノートに書き写してたら・・・
カリウムの数値が久々に。。。超低かった。
【2.5】だった。。。
毎回低くても【3.0】台でギリギリ頑張ってたのに・・・。
ナンカイマイチなのはそのせい???
気はココロ・・・
とりあえず、カリウムがタップリ含まれてるアボカドをママさんにお願いしました。
sikaは、ワサビ醤油で食べる逃すk、
Image999~10a
最近はトマトにお塩を少し振るのが好きで・・・トマトも。
とにかく生野菜&フルーツをドンドン食べなくっちゃ。。。
夜ご飯。
shikaが大好きなカツオをリクエスト。
マグロよりスキかも。
Image998~08a

それにしても。。。
やっぱし、元気ないかも。
ダルイし、ナンカ必要以上に疲れちゃうかも。
明日も同じだったら、病院いこうかな。。。

おやすみ。

===================================================
贈り物用にと、オーダーいただいたメンズブレス。
健康運、金運、仕事運UP~~~~ッ。
気に入って頂けたら嬉しいデス。
↓全部12ミリで出来ています。
P5122076aa.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

