PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんかつ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg
**********************************************************
今日も変わらない朝。。。
でも、なんとなくイマイチだったかも???
部屋でダラダラしてたっけ?
記憶がない。(苦笑)
あ、思い出した。
すごく天気が良かったから、片付けを少しがんばったんだっけ。
ママさんも、お庭の草むしりとか頑張ってたっけな。

↓りんだ、shikaが出かけそうなもんで気になってストーキング中。。。
トイレのドアの隙間から監視中。。。隙間どころか、結構あいてるけど。。。(苦笑)
Image5778~00a
なぜかと言うと。。。
今日の夜は。。。やっとhalちゃんと・・・トンカツ屋さんへGO~。(笑)
注文するのは、二人とも毎回おんなじメニューだけど。。。
十穀米が美味しい☆
豚汁も美味しい♪
辛しも、激辛で美味しい。(笑)
shikaは、最近は白米ではなく、十穀米&豚汁がブーム。
しかも、「豚汁は熱めで、カラシを多めにしてください。」と一言。
すると、温度が明らかに違うshika好みのアツアツの豚汁が出てきます♪
Image5779~00a
halちゃんは、いつも十穀米となめこ汁かな?
でも、今日のカラシは・・・そんなに辛くなかった。。。気が抜けたような・・・?
んで、追加で持ってきてもらったら・・・
ソレは少量でも、涙が出そうになるくらい辛いいつものカラシでした。(笑)
の~んびりしてたかったけど、節電の影響か?
店内が寒いので、何だかちょっと悲しかったかも。
余計な照明が沢山ついてるから、ソッチを消して暖房を強くして欲しいな。。。
まだまだ寒いよぉ。。。

帰りはhalチャンにオウチに寄ってもらい。。。
リンダと遊んでもらった。(笑)
Image5786~00a
あと、少し早目だったけど、halちゃんの誕生日プレを渡しちゃった。
いつもhalちゃんは、shikaが20歳頃から愛用してる猪毛の中ロールヘアブラシを・・・
「このブラシ、あんべいいい~~~ッ!」
(注意:秋田弁で・・・このブラシ、使い心地いい!ってコトです。(苦笑))
って貸す度に言ってたので、今回のメインはソレ。
お取り寄せして、柄の部分にピンクのスワロと名前を彫ってプレゼントしたよん。
halちゃん、髪に通す前に。。。
何故かママが先に髪に通してた。。。。。思わず。。。
「ちょっとぉ~~!halちゃん、まだだよぉ!ダメじゃん!」
って叫んでしまったshikaデス。
他に、プードルのポーチやハンカチや・・・バックや。。。
halちゃんは、ダックスを飼ってるのに、何故かプードルグッズを喜んで愛用してくれるの。(笑)
可愛いの多いもんね♪
そして、今夜は12時過ぎに帰って行きました。
halちゃんが、帰って間もなくshikaも撃沈寸前。。。

↓ママ、少し早い母の日の紫陽花を、A兄&ねっちゃんにもらったみたい。
可愛い【おたふく紫陽花】だっけ?【ウズアジサイ】だっけ?どっちでもいいんだっけ?
その下で、早く寝よう!って無言の訴えをしてるリンダ。(笑)
Image5788a.jpg
お休み。
また明日元気になあれ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

