PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg
**********************************************************
今朝は、ムカムカして朝4時頃に目が覚めた。
プチスッキリしてから、また就寝。(笑)
そして目覚めたのが8時。
リビングに行くと、パパさんいてビックリ。
今日は仙台に行くといってたので、もう居ないと思ってたから・・・。(苦笑)
朝ごはんは、軽く食べたみたいだったので。。。
shikaも自分のを用意してモグモグ。。。

ナンカ今日もビミョウにスッキリしないかも。
でも、ダラダラしてると、中々抜け出せないから、シャキーンとしたいな。。。
難しいけど。(笑)
だけど、今日は、Oママのブティックのお片づけのお手伝いをする予定だったから行くことに。
12時半頃迎えに来てもらってGO~。
パパはshikaが出かける少し前に、仙台へGO~。
ゴルフらしいけど。。。出来るのか???
ちなみにママは、shikaが出かけてから夜中まで温泉だって。
Image5742a.jpg
Oママに、サンドウィッチとか買ってもらって。。。モグモグ。
そしてお手伝い。
近々、お店の名前も新たに・・・リニューアルOPENするんだよ。
でも、今日はあまりやることがなく・・・。
shikaは、力仕事なんて出来ないし。
もう少しして、商品が店内に戻ってきたら品だしとかお手伝いできるかな?
何も出来ないかもしれないけど。。。
何かお手伝いしたいしね。(笑)
あ。。。単に邪魔しに行ってるとも言うけどぉ。

夜は。。。
Oパパが、shikaも一緒に行きたかったお店に連れてってくれた。
O家がお店を始めてからは一緒に出歩く時間がなかったから、嬉しいな。。。
↓酒楽(しゅらく)
Image5743a.jpg
お店は狭いけど。
こぢんまりしてていい!
カウンターは4人。ユッタリ座席だし、座り心地もいい☆
Image5744a.jpg
4人用小座敷と、カウンターの横にも、4人用の座席が。。。
shika達はカウンター。
アレコレ沢山オーダー。
どれもこれも。。。美味しい。
↓激辛アラビアータ。
Image5747a.jpg
少し辛いだけで、shikaは、更にタバスコ投入♪
すごく美味しかったよ~~~。また食べたい!!!!
↓これは、じゃがいもと、ウィンナーのやつ。
トロミにチーズを使ってるんだって。
激ウマ。もんじゃのような口当たりでshika好み。
ちなみに、細いのがジャガイモだよん。
shikaには、味が濃い目だけど、普通の人には丁度いいと思う♪
Image5746a.jpg
大好きなチーズ系のメニューもあってGOOD!
↓これは、ナスとチーズと。。。なんだっけ?
Image5748a.jpg
Oパパもママも食べ物の好みが似てるので、皆で美味しくモグモグ。
Image5751a.jpg

串焼きのお店なので、種類も豊富!
店主さん、狭い厨房で、手際よくオーダーをこなして行きます。
見てて気持ちいい。(笑)
Image5755a.jpg
すぐ後ろのアミ焼き場も小さいけど、いい感じ。
ファイヤ~~ッ!ってなると、妙に気になるワタシタチ。(苦笑)
Image5749a.jpg
他所の親子さんが、焼きおにぎりを注文してて・・・
それば出来上がるのを目の前で見てたらshikaも食べたくなった。(笑)
でも、少し時間が掛かりそうだったので。。。
普通のおにぎりにしてもらった。
Image5756a.jpg
また行きたいな。
今日もゴチソウさまでした。(ペコリン)
帰りは。。。
まだ少し早い時間だったので、代行に乗ったままO家へ。
TVみたりしながらダラダラ~。
11時半頃オウチへ戻りました。
リンダと、あ~ちゃん。。。
お腹すいかせて待ってたよ~。
朝ごはんのカリカリフードは数粒残ってたけど、お腹すいて夜になって食べた感じ。
急いでご飯の支度して、鳥肉をトッピングしてお湯掛けて・・・。
いつもは1時間位してからあげないと、味が染みてないフードを残すことがあるの。
その間、焼き芋があったので、あげた。(笑)
あ~ちゃん、得意じゃないっぽかったのに、食べてたよ。
お腹すきすぎ???そして、15分位しかたってないのに欲しい!コールをする2ワン。
よっぽどお腹がすいてたのかしら?
残さないでね~って2ワンにあげたら・・・
ユックリだけど、リンダは、ちゃんと完食。
あ~ちゃんが数粒残してたけど・・・それをリンダが食べてた。(笑)

↓今日Oママにもらった詩集。
Image5757a.jpg
リンダ、抱っこして動かない~。(笑)
お地蔵さんが、とっても可愛いの。
言葉が優しい。
Image5758a.jpg

もう2時過ぎちゃった。。。
寝よう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

