PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg
**********************************************************
今朝。
5時過ぎ頃から、何度も目が覚めて・・・。
面倒なので、7時頃に起きて朝ごはんの支度ぅ。。。
もう少し寝れたら良かったのに。
昨日疲れた割りには。。。
なんとなく元気っぽい?
Image5727a.jpg

お泊り組も、今日は早くリビングに降りてきた。
ねっちゃんとの話の中で・・・
明日はあ~ちゃんのトリミングをする!って話題浮上。
いつから同じセリフ言ってるのかしら?
なので、shikaは・・・
「明日じゃなくて、せっかく早起きしたんだから、仕事前の朝活で・・・・
あ~ちゃんのトリミング今日頑張ればいんじゃない?」
って言ってみた。そしたら・・・・少し納得したようで・・・
「ぢゃ、ツバサに朝ごはんあげてくれる?」だって。(苦笑)
別にいいけど、それってワケワカンナイ取引条件じゃないですか???
ま、あ~ちゃんがキレイになるし・・・
毎日お世話になってるママが喜ぶんだから、一石二鳥だよ。

↓今朝はパン。
飽きてきたらしい。。。
小さなパンのカケラを右手に持ち。。。
自分がイラナイモノのは、床に放り投げて軍団にあげたり。Image5729a.jpg
口の中にモノが入ってても、もうイラナイって思った瞬間に・・・
口を開け・・・だ~ッと出す。
ソレやめて~~~~!って感じだよねぇ。
最近は、なんとなくタイミングとか分かるから、お皿や手でガード。。。
↓shikaのチビクリップピンで。。。
ガールズ度UPしたかな???(笑)
プチセクシーでしょ。
Image5731a.jpg

最近、リンダの髪型に悩んでるshikaデス。。。
柔らかすぎて・・・。
ボンバーで。
Image5732a.jpg
だからといって、TOPの毛が多いわけでもなく。。。
毎日爆発してる感じだもんねぇ。
う~~ん。
いい結び方研究しなきゃ。(笑)
今週末で、トリミングしてもう1ヶ月になるみたい。。。早いッ。

夕方。。。
買い物に行くと誘われたけど、イマイチ調子が良くなかったのでお断り。
朝からツバサのお世話をしてたら疲れたの。(笑)
疲れるから出さなきゃいいのに、大きい声だしちゃうんだよねぇ。
ベッドに横になってたら。。。
そのまま3時間近く寝てたよ。
8時頃起きてリビングに行くと。。。。
パパ&ママ食事終わるトコだった。
結局、ママも少し寝てしまったらしく、お出かけしなかったんだって。(笑)

今日はイマイチな日だった・・・。
明日はパワーアップしたいな。
そういえば明日から5月だし・・・。
いい月になりますように。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*youyouさんへ*
カキコありがとぉ~。
ボンバー大丈夫?(笑)
丁髷が、後ろじゃなく前に向ってきちゃうのよぉ。(涙)
デッカイリボンで押えるしかないか?
ウェンちゃんは、今の最高に似合う!
ホワイトなリンダ・・どぉなんだろう。(笑)
生ウェンちゃんに、ソロソロ会いたいなぁ~。

| shika | 2011/05/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

りんちゃん今の
ボンバーな丁髷も可愛いよ。
まだ、1歳だから柔らかいんじゃない?
基が可愛いから何でも似合いそう
ウェン子みたいのはどう?
色んなのに挑戦して見せて~
楽しみにしているよ。

| youyou | 2011/05/01 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

