PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪天候。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg

**********************************************************

昨日疲れすぎたせいか・・。
今日は9時近くに目が覚めたよ。
途中、2回位目が覚めたけど、起きれなかったもん。
おかげで。。。
昨日も朝ドラ見てなかったけど、今日も見逃した。(涙)
そんなに見たいなら、毎日予約しとけばいいのに、何故かしないのよね。。。

いつもより、遅めの朝ごはん食べて。。。
ダラダラ。
今日も天気が悪い。
昨日よりも風が強いから、昨日が病院の日でよかったよ~。
天気の悪い病院日は、やっぱし、ママ同伴にしてもらおう。。。
しかも、ここんとこ、ずっとビネツ。
今日もビネツ。

↓ツバサが今朝自宅から持ってきたベビープーさん。
既にリンダの餌食になってるよ。
我が家にも同じのあるんだけどねぇ。。。
Image5706a.jpg
忘れずに、お持ち帰りくださいね。
少し前からだけど。。。
テーブルの上や棚の上なんかにも手が届くようになり。。。
届かなくても椅子に座ったり立ったりして。。。
そして、shikaの目薬や、マスカラや。。。。アレコレ持ち出し。。。隠す。
隠し場所も色々だけど。。。
隠すだけならまだいいけど、今日はマスカラやばかった。
いつ頃、そういうイタズラしなくなるんだろう?

そういうことをされると。。。
shikaだって。。。いじわるしちゃうじゃん。(笑)
Image5702a.jpg
いぢわるもするけど。。。(苦笑)
オヤツもあげるし、遊ぶこともあるし。。。
でも、言葉をシッカリ話すようになったら。。。怖いわ。(笑)
Image5704a.jpg
そうなったら、なるべく近づかないようにしよぉ~っと。

今日の夜は、パパさんお出かけ。
ママさんも、送りついでに温泉だって。
なので、今日もの~~んびりオヒトリサマ♪
でも、やることがあってバタバタしてたら、もう9時??みたいな時間に。。。
ご飯もまだで。。。
リンダもお腹すいたみたいで、何回もアプローチしてくるの。
よっぽどお腹すいてたみたいで。。。
りんだも、あ~ちゃんも、いつも少し残すくせに・・・完食してたよ。
shikaは、またドリア。。。?って思ったけど・・・
やめて・・・食べたかった麻婆豆腐を作った。
チョット分量少な目に作ったんだけど。。。美味しかった。
きっと、shikaに合わせてるから、若干薄味だと思う。
Image5707a.jpg

今日は時間の使い方間違いまくりで。。。
何故か。。
もう3時半過ぎちゃったよ。
マダやりたいこと沢山あるけど、寝なきゃねぇ。
続きは明日に持ち越しだ。
おやすみなさい。

| 未分類 | 03:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

