PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg

**********************************************************

6時起床。
前回だったか、病院の日の朝、目覚ましに気づかなかったことがあって、ちょっと怖かった。(笑)
携帯のアラームなんだけど。。。
今回はガチャガチャ系の煩い音楽をチョイス。
でも不安だから・・・
会社に居るパパさんに、6時にモーニングコールを依頼。
寝る時に、「心配だな~。」って言ってたのを聞いてたママさん。。。
気になったらしく、自分もアラーム掛けてたみたいで、shikaを起こしてくれた。(笑)
ま。。。無事に自分のアラームで先に起きたけどねぇ~~~~~ッ!!!
でも、朝から皆様ありがとうございましたぁ。

今日は、久々にママ同伴なし。
天気悪かったんだけど、久々にhalちゃんとランチしにいこうと思ってさ~。(笑)
なので、頑張って一人で悪天候の中、病院へ。
8時頃病院到着ぅ。
予想はしてたけど、メチャコミ。。。
病院の外来全体が混んでたけど、中でも泌尿器の移植外来は特別混んでたような?
採血のオネエサンも言ってたもん。(笑)
shikaが診て貰う先生は44人だし~~。

採血後。。。泌尿器科受診までに時間があるから、そのまま整形外科へ。。。
でもでも、ここも混んでたよぉ。
途中レントゲン撮ったりもして、結局1時頃までかかったよ。。。
halちゃんは、その頃丁度移植外来が終わって。。。
今日はマッサージしたいというので、halちゃんマッサージへ。(笑)
んでshikaは、疲れがMAXで、調子もイマイチで・・・
halちゃんとのランチを諦め、病院終わったら真っ直ぐ帰ることに。。。

そして移植外来・・・診察できたのが3時。
しかもS先生、出張で途中から別のN先生にチェ~~ンジしたし~。
でも、N先生は仲良しなので、問題ないけどね。
データも、調子イマイチな割りには・・・
前回同様のような現状維持的な感じかなぁ?
そして会計とか、全部終わったのが4時。
朝から、疲れすぎて・・・辛かったぁ。。。

んで、薬局へ向うと。。。なんと、halちゃんマッサージを終えて薬局へ。(笑)
すごいタイミングでビックリ。
せっかくだから、近所のラーメン屋さんで、パッと済ますことに。
お昼ごはん?には遅すぎだぁ。。。
疲れた~しか、shikaの口から出てこないし。(苦笑)
↓いつものラーメンなんだけど。
Image5696a.jpg
辛味噌が・・・新しくなったらしく・・・
shika的には、前より全然辛みがなくなって・・・イマイチ。
そういえば、前回もアレ?って思ったんだっけ。
せっかくshika好みで良かったのにな~。。。

そうそう、整形の診察結果。
骨折はしてないらしく、やっぱしヒビが入ったらしい。。。
痛い。。。
今朝は痛くて起きれず、体制を整えるのが大変だった。
咳、くしゃみ、笑ったりしても響く~~ッ。
しばらく、安静にしてガマンするしかないみたい。
今度、骨密度とか、そういうのやってもらうことにした。
色んな骨がモロクなりやすい薬飲んでるのに、そういう検査してなかったの。
今日は、撃沈だったからやめたんだ。(笑)
はぁ。。。
まぢで・・・撃沈。

家に戻ったら・・・・
↓パパがパンを沢山買って来てた。
少しテンション上がったかも。(苦笑)
Image5699a.jpg
パン一つで、揉め事が勃発するので。。。チョイスも大変そう。(笑)

夜は、パパはお出かけ。
ママも送っていきながら、温泉へ。
なので、ユックリおひとりさま♪
撃沈だったけど。。。
遅い時間に、昨日の残りのドリアソースがあったから。。。作った。
↓具沢山でしょ♪
イカゲソ細かめにカットして・・・
一口食べると・・・具が沢山すぎて嬉しい感じ。(笑)
Image5700a.jpg
中には、ホタテ、エビ、アサリ、チキンボールも入ってるの♪
何回食べても。。。飽きない。(笑)

今日は食べ物の写真ばっか。
リンダと、あまり遊んであげれなかったな。。。
ごめんね~。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

