PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg
**********************************************************
昨夜は、早く寝るつもりが、そうでもなく。。。
でも今朝は7時前に起きた。
ナンカすぐにご飯!って感じでもなかったので・・・プチっとお仕事。
やれることは、思ったとき、やれるときに、やってしまおう!!!
なかなか実行できないいるけど。。。(笑)

買い物なんかは、「本当に必要?」って吟味して買う。(笑)
前は衝動買いばっかで、後々必要なかったりする場合が多くって。
洋服も、同じ。
そして最近は。。。
shikaにとって、「イラナイ。」って思ったものは、ドンドン捨てるようにしてる。
とっておいても、邪魔だし。
それでも、中々選別の難しいものもあったりしちゃうけどね。

そうそう。
昨日のお泊り組。
早く帰るとかいいながら・・・全然ゆっくり。(苦笑)
そんな朝9時頃。
ねっちゃんが誕生日だったのを思い出した。(爆ッ)
毎年、プレゼントを用意してるので忘れることなんてなかったんだけど。。。。
数ヶ月前に・・・
ちょっと考えることがあり・・・
「今年から、プレゼントなしにしようね。」ってねっちゃんに言ってたので・・・。
本当に忘れてた。。。
「おめでとう。」とは言ったものの・・・・
やっぱし何だかねぇ。
「車につける天然石の飾りでも、作ってあげようか?」ってなんとなく言ったら・・・
「うん。」だって。(苦笑)
ま・・・やらないとは言ったものの・・・ちょっと可哀想だったので・・・
優しいshikaは、急いで部屋に戻って作ったよ。
↓なんだ?(笑)
ねっちゃんの車のミラーのトコにぶら下げるヤツ。
だいたい実物大に近いかも?
P4251909a.jpg
インカローズも入れるっていうので・・・。
勿体ないけど、いれてあげた。(爆ッ)
ユラユラ~ってするのよ。
でも、インカローズの分、更に長くなっちゃったけどね。
タイガーアイは、A兄の石で・・・
ラピスは、ツバサの石で・・・
水晶は、ねっちゃんの石で・・・
オニキスは。。。魔よけ。(笑)
でも、実用的には、石4つ位が長すぎずいいかもねぇ~~。

そして、今日は・・・・
パパさん、shikaの印鑑証明が必要とかで、shikaが貰ってくることに。。。
面倒だ~~~!
んで、出かけるついでに、ママも一緒に郵便局&ランチ&買い物に行くことに。
っていうか、印鑑証明、前もshikaじゃないとダメっていうから行ってたけど。。。
代理人でも全然OKみたいだし~。
次回からはパパさん、どうかお願いしますね~。

ランチは。。。
のぉ~んびりshikaの希望で【トンカツランチ】でした。
食べ始めるとハマッテ抜け出せない・・・(笑)
Image5666a.jpg
でも、お店・・・節電のため寒かった。
エアコン何度設定なんだろう?
コートも脱げないし・・・ママが車にひざ掛け取りに行くほど寒かった。(笑)
でも美味しいトンカツイタダキマシタ。
今日は、忘れずに、「お味噌汁熱めでお願いします。」って言ったら・・・
ママのとは全然違う温度できたよ。
言って良かった♪
今日は十穀米1杯完食。
お味噌汁完食。
キャベツの千切り完食。
トンカツ真ん中2切れお残し。
しかも、真ん中・・・やたらデカイ。
「こんなに厚いのに、こんなに柔らかく美味しくなんて出来ない!!」
って言うのが、毎回ママの口癖です。(笑)
だから、トンカツはオウチでは出てこない我が家です。

食後は買い物。
欲しかったもの買えて満足。
久々に春っぽいお洋服も♪
それでも、今日もメチャクチャ寒くて。。。。
完全にカラダが冷え切ってしまって、足がビミョウ。
何回も転びそうになったけど・・・
ママさんの腕にいつもシガミツイテルカラ転ばなかった。
たまに、転ぶのは一人の時だもん。(笑)
やっぱし、shikaのカラダ。
寒さに弱くなったみたい。
早く暖かくならないかな~。。。

風邪の方は・・・
何となく昨日よりはマシ。
ここんとこ風邪薬飲むと、便秘気味になって具合が悪くなるので・・・
風邪薬はなるべく飲まないの。
昨日は栄養ドリンクを飲んだだけ。
今日も夜寝るとき飲んで寝よう。。。
O家のパパ&ママもちょっとイマイチなので・・・
最近声は聞いてるけど、全然会えてない。
寂しい・・・。
連休は、遊んでもらえるように復活しなきゃ。

今日は結局1日中お腹がいまいちだった。
冷えたのかな?
ダルイ感じ。
今日はお腹を温めて寝よう。。。
ふぅ。
あ・・・そういえば今日はリンダの写真とってない。。。(笑)
おやすみなさい。。。


ここからはshikaのブレス関係デス===============================

↓お里帰りのブレス。
今回は糸直しと、ちょっとリメイクです。
1年ほど前に作ったブレスだったかな?
P3261470a.jpg
↓リメイク後。
チビラピスが、ちょっと弱弱しくなってきたので別の石にと。。。
紫色がいいということで、アメジストに。
お手元到着まで、もう少々お待ちくださいね。
P4251934a.jpg
↓オーダーブレス。
shikaの大好きラブラドライト。
shikaのお友達は、皆っていっていいほど、この石を見ると惹かれてしまっています。
インカローズを10ミリにして、shikaが持ってるのより少し大きくしました♪
お手元に到着までお待ちくださいね。
P4251919a.jpg
↓オーダーブレス。
誕生石のアクアマリンと、可愛いローズクォーツでとのこと。
可愛い雰囲気満載です。
お手元に到着までお待ちくださいね。
P4251912a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

