PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

↓shika作のパワーストーンブレスレットの紹介です。
写真ではなく、アドレスをクリックしてくださいね。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
sdd.jpg

**********************************************************

昨日はなんと・・・
shikaにしては驚きの・・・
夜10時半就寝。
調子もビミョ~ってこともあったけど・・・
やることもないし、たまには早く寝てみようって思って。(笑)
朝方3時半頃、吐き気で目が覚めて・・・
スッキリしてからまた寝て・・・
7時頃起床。
トータル的に久々に結構寝たよ。(笑)
Image5621a.jpg

先週録画した【仁】が気になりつつも、2時間SPだったから中々見れなかったんだけど。。。
また今日2回目だし、早く見ちゃわなきゃ!
ってことで、本日、午前と午後、やっと2回に分けてみた。(笑)
でも秋田では、今日が1回目なんだよ。
我が家はケーブルTVが入ってるのでTBS系の岩手放送が入るから先取り?
なので、見忘れても安心っていえば。。。安心かも。
shikaの好きな俳優の一人でもある大沢たかおちゃん。
今回のドラマで見てるのは、これだけかも?
後で、ユックリみたいから、録画予約しちゃった。
それにブラックジャックが見たい!
コレももしものために録画予約しといた。(笑)
あれ・・・?
【仁】って。。。明日じゃん。(苦笑)

風邪ひきくん。
今日も出動してきたよ。
大丈夫ですか????
たまに乱暴侍になるので、その度にshikaとマジケンカ。
ケンカも、カナリ体力使うよね。。。
Image5623a.jpg
shikaの精神年齢もそうとう低いけど。。。
でも、病気した頃あたりで色んなコト、止まったままかも。
↓鼻水吸引機?みたいなので吸引されてるの。(笑)
Image5625a.jpg
shikaは、うつされたくないのでミテルだけ。
ママ頑張って一人でやってた。
風邪ヒキさん。。。
早く治ってくださいね。
っていうか、shikaじゃなく、既にパパにうつってるらしい。。。
ひゃ~~~~ッ。
それでも明日もゴルフらしい。
大丈夫なのか???(苦笑)

お昼には・・・
カップラーメンの中からコレを発見。
Image5628a.jpg
誰が買ったんだか分からないけど。。。
きっと、パパがコンビニあたりでshikaが辛いの好きだからって買ってきていそう。(笑)
パパが食べるつもりだったかも?
でも、早いもの勝ち~。(笑)
我が家はサバイバルです。
味は・・・shika的には、◎でした♪
あまり辛さに期待してなかったんだけど、shikaも「これなら、OK!」位でした。
辛いって書いてるのに、辛くないラーメンって多いんだもん。(笑)
shikaの口がバカになってる噂もあるけど・・・。
でも、パスタも食べたかったので、半分はママへ~。

↓食べたかったナポリタンを作ってもらった。
Image5630a.jpg
shika作れないの。(笑)
色的には、味が濃そうだけど。。。そんなことはなかったよ。
でも、shikaには、丁度良かったけど、ママとねっちゃんには少しモノ足りなかったようです。

夜・・・
いつもよりも食事が遅かったので、食べ終わる頃にブラックジャックが始まった。。。
録画してたけど、結局ママと一緒に長々と見てしまった~。(笑)
11時に終わると思ったのに、11時過ぎてたよ。
でも、面白かった。

↓オーダー頂いてたブレス。
shikaも大好きなデザインで、石の並びや大きさが違うけど持ってるんだ♪
前に写真を見て気に入ってくれたと聞いて、すごく嬉しかった~。
週明けには発送予定です☆
bbbb.jpg

そして、まだ未完成のブレス。
今日中に作ろうと思ってたんだけど・・・。
サイズの関係で、何度もやり直したり、アレコレ配置換えしたり。。。
Image5633a.jpg
焦らず、また明日やることに~。
せっかくオーダー頂いたから、気に入ってもらいたいもんね。
頑張るぞ。
しばしお待ちくださいませ。

もう2時半になる。。。
っていうか、お腹が張ってて少し痛い。
明日治ればいいな。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

