PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また風邪?

加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝7時半起床。
昨日何時に寝たっけ。。。
既に思い出せない。
毎日覚えておく!って決めておきながら・・・スッカリ忘れる。
Image5617a.jpg
目覚めて。。。
カーテン開けて。。。少しボケェ~~。
今日は暖かい日になりそう。
リンダもやっと起きたよ。
Image5618a.jpg

ベッドを出て朝ドラ見ながら朝ごはん。
ナンカ、元気だけど。。。このごろご飯に執着心がないかも。
前は美味しい!って食べてたけど。。。
最近は、別に。。。
なきゃないでもいいや。時もあったりで・・・。
そんなに美味しいって感じないし。
体調本調子じゃないのかなぁ?
アレコレ面倒にかんじちゃう。

今日、ポツリと。。。
「なんか、美味しいもの食べたい。」って」言ったら・・・
「shikaにとって、美味しいものって、何なの?」って聞かれた。
何だ????
出てこない。
美味しいもの・・・なんだ?
好きなものは、ドリア。(笑)
ピザ、肉団子、もんじゃ、トンカツ、牡蠣・・・・
ビミョウ。

家にばかりいるからダメなのかもね。
ガンバって外に出て外の空気吸って、美味しい何かを食べなきゃ。
高価なもの。。。?
そんなんじゃなくて、shikaにとっての美味しいなにか。
モスでも、ケンタッキーでも、マックでもいいんだ。
でも、やっぱしリンダも一緒にお出かけのほうがいいな。
一緒に行けるトコ、限られてるけど。

しかし。。。
今日のツバサは酷かった。
鼻水MAXだよぉ~~~。
ママがせっかく寝せても・・・
鼻が詰まって苦しくて目が覚めてしまうみたい。
口でも息はしてるけど。。。
苦しいみたいで、半狂乱になり気味で泣きながら起きる。
可哀想だねぇ。
え??心がこもってない????(笑)

鼻水もMAXだけど。。。
咳も、クシャミもするんだもん。
shikaの部屋にも何回もドアを開けて入ってくるし。。。
今、風邪なんかもらったら・・・最悪だ。

↓今日のリン&コマ。
Image5620a.jpg
どうやら・・・リンダがコマルの首に噛み付いてるかな?(笑)
あ。。。モチロンアマガミですよ。
たまに、本気らしく、泣くことも・・・・
その時のリンコマの顔って・・・必死な形相なんだよ。

天然石ブレスレット。
明日アップ予定だったけど・・・。
今日出来たので、今日紹介させていただくことにしました♪
どうぞ、宜しくお願いします。

何だか今日は疲れたので、早く寝よぉ~っと。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

